どうも、メンタルヘルスブロガーのほっしーです。

ほっしー
わかるわぁ…俺も経験ある…。

 

はい、躁状態で買いあさりすぎてしまい、うつになってへこんでいるそこのあなた…。

その気持ち、痛いほどわかります。

 

私も1ヶ月で40万以上使った経験があります。躁状態こえぇぇ!

 

うつになると、どうしてこんなことをしてしまったのだろう…。

と、落ち込んじゃうんですよねぇ。

 

モノを処分して見ないようにしたほうがいい

モノと思考は密接に絡んでまして…。

なかなか忘れられないようなイヤな出来事も、物を捨てることによって手放すことができます。

頭の中だけでは切り替えが難しいですが、モノを捨ててしまえばスッキリ。

 

断捨離が流行る理由もわかりますね…。

躁状態のイヤな思い出はさっさと消してしまいましょう。

でも、捨てるのって労力使いますよね。うつ状態だったら外になんか出られないし。

家までとりにきてくれて、しかもお金ももらえるサービスあったら最高じゃないっすか?

 

そこでオススメしたいのが、ブランディアというサービス。

ブランド売るならブランディア♪ と言えば聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

めっちゃ良いんですよココ…。

 

ブランド売るならブランディアがオススメな理由

1.6000ブランド以上の買取が可能!

ブランディア

 

タレントの菜々緒さんがCMをしていることで有名なブランディア。

他のブランド買取と比較しても、取り扱いブランド数が多いから、値段が付く可能性が高い!

利用者150万人ってヤバいですねw

 

ネット宅配って怖くない? と思うかもしれませんが、すでに多くの人が使っているので、問題なく使えることがわかります。

テレビCMしてるぐらいですからねぇ…。 問題があるところだったらテレビCMなんてできやしません。

 

2.あなたは家にいるだけでOK! 商品を家まで取りに来てくれるよ!

ブランディア宅配買取

ブランド品を売るまでの流れは超簡単。

  1. インターネットから申し込み
  2. 売るものをダンボールに詰める
  3. 宅配業者が取りに来るので渡す
  4. 買取審査のメールかFAXが届く
  5. 買取金額に納得すれば入金される

この作業、あなたの自宅で完結します。

車に重い荷物を詰め込んだり、重たい荷物をもって公共交通機関を使う必要もありません。

時間もお金も節約しながら売ることができるってのはありがたい。

 

 

3.最短3日で取引が終わる! 業界最速のぶっちぎりの速さ

 

4.あなたにかかる手数料は0円

 

5.仮に買い取ってもらえないとしても無料で処分してくれる

ノーブランドのものや買取不可のブランドであった場合、ブランディアの方で完全無料で処分してくれます。

引っ越しの際に、売るのと不用品処分としてブランディアをつかっている人もいるようですよw

 

6.あなたの売った服が、世界の恵まれない子どもたちへ届く

ブランディアは買取サイトだけど、寄付にも積極的!

あなたの売った服が、恵まれない子どもたちに行き渡っているなんて素敵ですよねぇ。

ただ売るだけではなく、社会貢献もできるというのがブランディアの大きな強み。

 

 

ブランディアを使ったひとの評価

ブランディア公式ページから使用者の声

多数ある買取店の中から、ブランディアを利用しようと思ったキッカケはなんですか?

ネットで買取査定のお店を探していた時に見た、口コミの評価の高さ、それと、
全てが無料(買取同意しなかったときの返品も)というところに惹かれました。

ブランディアの宅配買取サービスに対する率直なご意見、ご感想をお願い致します。

まだ査定をこれからお願いする為よく分かりませんが、宅配キットが早く届いたこと、
案内書類が分かりやすかったこと、キット自体がきれいな箱であったことが好印象を受けました。

ブランディアの宅配買取サービスに対するご要望をお願い致します。

ネット(スマホ)で拝見させていただきましたが、見やすく(特に買取実績)一度お願いしたいと思えたので
特に要望はございません。何とか高値買取を希望致します。

多数ある買取店の中から、ブランディアを利用しようと思ったキッカケはなんですか?

多数ある買取店の中でも、信頼できると思ったからです。
何より、今回送らせていただいた品を、他店で見てもらったら信じられないほど安値で言われてしまい….。
ネットや口コミで他店では安値だったけどコチラでは高く売れた!とあったのでお願いしました。

ブランディアの宅配買取サービスに対する率直なご意見、ご感想をお願い致します。

宅配キットが早く届いた!とてもうれしいです。迅速に対応して頂けることも信用につながりますし、
安心して品物を送ることができます。また、電話対応も優しくてよかったです。

ブランディアの宅配買取サービスに対するご要望をお願い致します。

買取例として、過去○○は○○円での買取でした。など、事例があるとわかりやすく、
初めての宅配サービスを利用する方も、少しは安心できるのではないかと思います。

 

Twitterでブランディアの評価を検索してみたよ!

 

躁のイヤな思い出はさっさと手放して、うつ状態を乗り切ろう!

モノというのは想像以上に心を縛るんですよ。

わたしも思い出すと凹むモノを処分したらずいぶんと心が軽くなった経験があります。

 

そのブランド品は本当に必要なものでしょうか?

お出かけするときにワクワクして使ってますか?

それとも、躁状態のときのことを思い出してしまうから…と、見えないところに押し込んでいないでしょうか。

 

押し込んだものを使うことはまずありません。

でも、ブランド品ですから捨てるのはもったいない。

そして、精神的に落ち込んでいると外には出られませんよね。

 

あなた
躁状態のイヤな思い出に囲まれて、家から出られない…捨てたいのに捨てられない…。

下手したらうつが悪化しちゃう。さっさと売り払っちゃいましょう。

精神疾患になると働けなくて金銭的にも厳しいですからねぇ!

 

 

野口英世