グランドビッグマックを食べました。ただでかいだけです。味もなんか薄いです。

どうも、ほっしー(@HossyMentalHack)です。

グランドビッグマック

ただでかいだけ

グランドビックマック #マクドナルド #グランドビックマック

ほっしーさん(@hossy_bp2)が投稿した写真 –

ええもう、結論書いちゃいましたけどw
ただでかいだけです。

写真では大きさが伝わりにくいかと思いましたので
iPhone6sPlusと同程度の大きさZenFone 2と比較してみました。

とにかく、大きいです。

味は?

ビッグマックと変わりません。ただ大きくなっただけです。ただでかいだけ。
ハンバーガーが横に広いので、いつも以上に味が染み渡っていない気がしました。
端っこの方はパサパサです。

画像からお分かりいただけるかわかりませんが、野菜の量が異常です(笑)

やっぱりぺちゃんこでした


もはや毎度恒例になってますが、新商品の宣材写真とは大きく違いました。
開けた瞬間に

だよね(笑)

というのもなれた作業ですね。

逆にちゃんと作ってたら怖いかもしれません(笑)

もっとでかいのもあるらしいよ

 

グランドよりうえって…もう私には無理なので誰かレビューしてみてください…(笑)

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です