雷が連発すると、自律神経が乱れまくる…

私だけ体調悪いなら良いですが、大好きな愛犬が雷雨怖がるので、天気悪くなるのは本当に勘弁してほしい…。

 




梅雨明けは台風が発生してくる

困りますねぇ…。梅雨の急激な気象変動を乗り越えたらこれですよ。

夏場は台風が多いので、なにげにメンタルやられてる人にはつらい季節。

そしてここを乗り越えたらさみしげな秋、日照時間の短い冬がやってきます。

ほっしー
あれ…?マシな季節なくね…?w

私が寝込むほどでなくなったのは、自律神経を調整するハーブティーを飲んでいるおかげかとは思います。

ただ、つらいもんはつらい。マシになったとはいえ。

早くこの季節、乗り越えていきたいものです。

 

私と同じように、どんよりしちゃってる人も多いと思います。

何もできない1日でも、自分を責めることなきよう。そんな日があってもいい。

そんな日が多くたっていい。自分を責めるのがなによりメンタルに悪いので、そんな日が多くたって良いのです!w

ほっしー

私だって今日できたのは、このブログを更新することのみ。

ゲームでもしながらゆったりと過ごすとします〜。

 

スポンサーリンク

こんな記事はどうですか?



心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(月間30-35万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。散歩は行くけど、ほとんど引きこもり。

新しい時代の働き方・生き方をメンタル疾患持ちの視点からお届けします。

2018年10月に、本を出版予定!

 

詳細プロフィールはこちら

Voicyでラジオ放送してます

LINE@もやってるよ

元気になれるInstagramはこちら