虚しくない? キャバクラを嫌いな3つの理由

どうも、ほっしー(@HossyMentalHack)です。

キャバクラについて…ですが、私は嫌いです。

嫌いというか苦手といったほうがいいかな。

 

長年付き合っている、うつ病に理解のある彼女に許可をもらって、人生でたった1度だけ行ったことがあります。

考えていた通り苦手な場所でした。

それ以来、付き合いでも絶対に行かないと決めてます(笑)

 

 

キャバクラが嫌いな3つの理由

お金を出して相手をしてもらうという虚しさ

当然ですが、キャバクラはお金を出して相手をしてもらいます。

店内で過ごす時間に対してかかる基本料金のようなものです。

1セットの時間はだいたい50分~60分で、1人5000円~10000円くらいが相場です。

引用:【決定版】今さら聞けないキャバクラの料金システム解説します

 

ほっしー

最安値でも50分5000円ですよ?1時間1000円も払うんですよ?

こんなところにお金使わなくても、Twitterなんかで自分の趣味発信しまくってたら自然と仲間が集まって、女性とも出会えそうな気がしますが(笑)

とにかくなんとも、1時間1000円払ってまで、相手してもらうのか?という気持ちが強いんですよ。

それに虚しいじゃないっすか……

私は1時間に1000円以上のお金を支払わないと女性から相手にしてもらえない男性です

 

と言ってるようなものです。

うわぁぁあ…w

いやほんと、ちょっと役に立ちそうな情報をSNSで共有し続けてみって。

1人ぐらい、女性ファンできるから…多分…w

 

イケイケな女性が苦手

私からしてみれば、キャバクラで働く女性はイケイケな人が多いなというイメージです。

彼女たちはプロなので、男性を喜ばせる術を知っていますよね。

本当はぱーりぃーぴーぽー!!な女性ではないのかもしれませんが、仕事なのでそうもいかないでしょう。

 

少なくとも、私のようなお客と対峙するときはぱーりぃーぴーぽー!!モードで来ることは間違いないです。

で、苦手なんですよ。私がぱーりぃーぴーぽー!!ではないのでw

キャバクラ譲
こんばんは~!(営業スマイル)盛り上がってますか~?はじめまして~☆(営業スマイル)
ほっしー

あ、どうも~、よろしくお願いしますw

 

キャバクラ譲
あ、ど、どうも~(笑)
ほっしー
いつもこんなに賑わってるんですか~?(うわww絶対引いた!今絶対引いた!ww)

 

もうこのあとは、どう1時間を切り抜けるかで頭がいっぱいですよ。

なんかもう、面接かよみたいな雰囲気になります。接客するキャバクラ譲の方もかわいそうですよ。

それまで超めんどくさいおやじの相手をしていて疲れててあんまりしゃべりたくない。

お酒も注ぎたくない。というキャバクラ譲の方であれば大歓迎なのですが(笑)

 

本当にそんな人いるんでしょうか……

たった1回しか行ったことないのでわかった口きくのもあれですが(笑)

 

そもそもお酒が飲めません

一番の原因は私にあるんだと思います(笑)お酒が飲めないので嫌がられてないかな?と気になるw

アンケートをとってみると、お酒飲めなくてもまぁOKってことでしょうか?

となると…あとは私の話術の問題ですかw

こんな感じで自らペースを引っ張っていくってのもあんまり得意じゃないんですよね~。

どちらかというと話聞いてるほうが楽なタチなので(笑)

自分からガンガン話せるタイプの人のほうが向いているんでしょうか?

 

もうキャバクラに行くことはない

すでに会社員ではありませんし、付き合いで行かないといけないということもないでしょう。

お酒が飲めない客はうざいだろうなぁという後ろめたさからも足を遠のかせているのかもしれません。

アンケート結果では飲めなくても大丈夫なようですが……それでも金払い悪い客ですよねぇw

 

とにかく、キャバクラには私の苦手な要素がいっぱい詰まってる。

これからは行くこともないでしょう……。

 

夜の女の子に大切にされたいならお金は必要

これ、印象的だ(笑)

ほっしー
なるほど、結局、金か……

 

関連記事

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です