【グラサマ】初心者歓迎?今回は、運極狙いやすいぞ!【ギリアムイベント】

どうも、ほっしーです。

ギリアムのイベントどうでしたか?

結論から言うと、いつもより真EXが簡単だったので、ユニット揃ってないひとでも運極いけたんじゃないでしょうか。

私は1ヶ月程度の初心者?中級者?ですが、やっとLUCK MAXのユニットを手に入れて満足しておりますw

 

【真EX】夢の剣を持つ資格は、それほど強くなくても勝てる

  • ギリアム凸5
  • ゼノン凸4
  • エスト無凸
  • ゼイオルグ無凸

今回は装備ダメージが3倍通るので、装備さえ鍛えておけばダメージは与えられます。

私のデータだと、

  1. 終焉の指輪タップ
  2. 装備フルアタック(雑魚ユニット死滅)
  3. 奥義ブッパ
  4. ちょこっと殴って終わり

この程度でも勝てます。

今までのイベント【真EX】だと、5凸+良い装備MAX+プレイヤースキルが必須だったわけで…。

それに比べると今回のイベントは屁みたいなもんですねw

 

ドロップ率も上方修正されてるんじゃないですか?

やたらとドロップ率良いの気のせいですかねw

ありがたいのは、タスモンがLUCKボーナスでポンポン出ます。

私はもうLUCK MAXなので、集会する必要ないっちゃないんですが、タスモンのせいで回りたくなっちゃう。

そして運極になると、マルチで蹴られなくなるので楽しくなりますよw

 

今回のイベントは、運極が重要ではない

マルチでは、相変わらず運極でないとポンポコ蹴られますが、今回のイベントは運営さんもいってるようにそれほど重要ではありません。

全体的なドロップ率が上がっているかは謎ですが、全体のバランスを考えているとのことなので初心者も参入しやすくなってるのかも?

 

今後のイベントのために、運極は1体持っておこう

グラードのような超高難易度では、ギリアムの運極は使いものにならないと思いますけど、今回程度のイベントなら運極でマルチに潜り込んでたくさんのドロップ狙えます。

今後のためにも一体は手に入れておきましょう。

本気出せば1日で終りますよ!

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です