メンタルヘルス系サービス実現のために、ご協力のお願い

メンタルヘルス系サービス

どうも、メンタルハッカーのほっしーです。

実はいま、とあるメンタルヘルス系のサービス実現のために、動いています。

ほっしー
すまん…まだ構想段階だから具体的には…話せない…

いつも応援してくれている人たちに、サービス実現のために協力していただきたいので、今回はその話をします。

 

あなたのツイートを参考にさせてくれないかっ

新サービス実現のために、生きづらさを抱えている方の「普段感じている生の声」のデータがたくさんほしいんですよ。

あなたがやることは、いつも通り、ツイートをするだけ。

見られていることを忘れて、いつも通りツイートして欲しいのです。

現時点では確約はできませんが、報酬もお出ししたいと考えてます。

協力してもいいよーという方は、下記のフォームにご入力ください〜!

 

 

収集したデータの使い方

収集したツイートデータ自体は、外部に公開するものではないのでご安心下さい。

あくまで、ツイートの内容を分析として使用するだけです。

というか、Twitter自体が全世界公開なので、普段から個人情報が割れるようなことは書き込まないようにしてくださいね(笑)

 

こちらも協力&拡散していただけると嬉しいです。

これも構想中のサービスに関係のあるデータ収集ですっ!

ほっしー
こっちは報酬ないけど、ただリプライくれればいいだけ。

 

メンタルヘルス系サービス

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

2 件のコメント

  • 全部書き終わらず、送信されてしまいました。
    確認のフォームを設けてくださいませ❣️

    楽しい広場ができそうですね楽しみにしています❗

  • ほっしーさん、おはようございます! なんだか、いい広場ができそうですね 早速申し込みましたが、最後まで遅れたのかよくわからず、アンケート終わってしまいました。送れたかどうか、不安です! 今後もよろしくお願いします‍♀️⤵️❗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です