うつになってからの人生ゲーム、リセマラ多すぎ…

なかなかのクソゲー

どうも、ほっしーです。

このツイートに多くのコメントが集まったのですが…

ほっしー
なんかみんなやけにリセマラに反応してるなw

と思ったんですよね。

で、文字数の関係で薬ガチャのリセマラにしましたが、実際はもっとたくさんリセマラをしなきゃなりません。

リセマラとは?

リセットマラソンのことです。主にスマートフォンゲームで言われることですね。

  1. ゲームインストール
  2. チュートリアル(簡単な操作説明)
  3. 最初の1人、ガチャでプレゼント!ここで強いキャラ出なかったら1からやり直し

スマホゲームのリセマラなんて、どんだけ完璧を目指してやりこんでもせいぜい1〜3日デ終わります。

うつになってからの各種リセマラは、何年単位。人によっては何十年単位ですw

しかも妥協点を探す程度のリセマラですよ。みんな完璧を目指しちゃいない。

男性

とりあえず、副作用が出ない薬を…

と思ってる人も多いでしょうな。

私も薬リセマラを何回かやってますからw

レクサプロ

【双極Ⅱ→うつ病→非定型うつ病】これまで飲んできた抗うつ薬メモ

2018年2月7日

薬を処方する側の人間でも手探りな状態…。

なかなかどうして、わかってないことがまだまだ多い領域ですからねぇ…。

もうなんか、全く別の分野でも良いので劇的な何かが起きてどうにかなって欲しい(適当)

ほっしー
山中教授のiPS細胞? でどうにかならんのか…STAP細胞でもいいぞ…w

 



関連記事

 

なかなかのクソゲー

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。