ブサイクでモテない男子こそ、超美人の女性にアプローチするべき5つの理由

スポンサーリンク

どうも、美人大好きブロガーのほっしーです。

ブサイクなあなた。

 

特に学生時代は性格より顔という人も多いので、自分からアプローチしても不発に終わること、多くないですか?それ、顔のせいかもしれません。

どうしようもなくね?と思ったあなた!大丈夫っすよ。

 

誰もが羨む超美人の女性は、実は穴場なんだなこれが。

私は過去に、顔がブサイクということでイジメられた経験があります。

が!彼女は北川景子似の超美人ですよ〜!

 

よく、美女と野獣が付き合ってたりするじゃないですか。

なんでかな〜? って考えたことありません?

よーく考えて超美人を観察してみたら、いろいろと見えてきたわけですわ。

 

 

超美人が穴場である5つの理由

1.同性からいじめられているので自分のことを可愛いと思えない

生まれながらにして最強美人なので、同性から嫉妬の対象となります。

これは男性のイケメンも同じっちゃ同じですが…女性の場合は露骨に嫌がりますからね。

女性よりも男性の方が顔で女性を選ぶ傾向にあるので、女性が過剰に顔に対して意識してしまっていることが原因でしょうなぁ。

 

男は単純バカなので、イケメンの近くにいたらおこぼれもらえるんじゃね? とか思ったりするわけで。

女性同士はそうはいかないみたいです。好きな人をとられそうと思って美人を敬遠するんでしょうね。

 

2.友だちがいなくて純粋なので、同性から計算高い誤解される

超美人は基本的に友だちがいないので、純粋なままの性格の人が多い。

人間関係ではちょっと黒い性格の人のほうが上手くやれるじゃないですか。

で、性悪説を信じている人のほうが多いので、純粋な超美人は計算高い女と思われがち。

 

そりゃ、計算って思われますよねw

超美人なのに純粋とか、危機感しか同性なら感じられないでしょうから。

 

3.友人との交際経験が未熟なので、空気が読めずに浮いていて、独りの時間が長い

超美人は同性から嫌われて友だちができないので、人間関係の構築が下手くそです。

なんとなく合わせとけばいいものの、コツが掴めずに浮いちゃうんですよ。

それで勝手に勘違いされて、「美人だから調子乗ってる」とか言われるんですよね。

 

だからなんだかんだで独りの時間が長くなるんです。

え?だったら男子が寄ってくるんじゃないかって?

いやいや、超美人はマジでノリが悪いので、なんとなく合わせるのが下手なんですって。

 

男子だって可愛けりゃなんでもOKってわけじゃないですよw

やっぱり一緒にいて楽しくないと飽きちゃいますから。

そう、つまり結局、超美人は独りです。

 

4.顔が可愛いからイジメられているのに、本人は自分の性格が悪いと思いこんでいる

「顔が可愛いからあんたのこと嫌いなのよ!!」

なんて絶対いえませんよねw

超美人は自分の顔が素晴らしいからイジメられていることに気づきません。

 

一部の人間が、「顔がいいからだよ…」と告げ口してくれたとしてもそれを信じられないんですよ。

超美人は、自分の顔が周りより優れているかもしれないという自我を持つ前から、周りから敬遠されているので。

 

5.恋愛経験が少ない可能性が高いから、アプローチ下手くそでも嫌われない

超美人は恋愛経験が少ない可能性が高いです。

というのも、友人との交際がまともにできないので、恋愛もないわけですよ。

さっきも書いたように、超美人は自分がチヤホヤされることも少ない。

 

仮にチヤホヤされているとしても、鈍感なので全く気づいてません。

それよりも、なぜ同性とうまく話せないのかに思考が集中しているので、男子の目線なんて見えてないんですよ。

だから恋愛の経験が圧倒的に少ないわけです。

 

つまり、ブサイクでモテないアプローチが下手くそな男子諸君は狙うべきなわけです。

恋愛は結局経験的なところがあるので、まずはハードルの低いところから経験を積みたいですよね?

だからあえて、穴場の超美人をオススメしているんですよ。

 

誰もが不可能だと思って、狙わない。

恋愛のブルーオーシャン戦略です。

 

ブサイク男子よ!超美人はとにかく孤独だから寄り添っときゃOKよ!

孤独で人間不信で、自分に自信がない人が多い。

つまり、下心を隠しつつ、親友のような感覚で付き合えばブサイクでも勝機ありです。

まずは親友になること。ココから狙っていきましょう。

 

恋愛慣れしている女性はダメです。賢いので。

ブサイクな私たちは恋愛経験が浅いので、すぐに下心が見抜かれます。

顔がブサイクだと下心はキモいだけなので、見抜かれたら終わりですよ(笑)

 

ブサイクの恋愛ブルーオーシャン戦略として、超美人をあえて狙っていきましょう。

恋愛経験の多い女性はダメです。あなたや私のようなブサイクでは相手にもされません。

さいごにもう一度、超美人が穴場な理由をまとめておきます。

超美人が実は穴場な5つの理由

  1. 同性からいじめられているので自分のことを可愛いと思えない
  2. 友だちがいなくて純粋なので、同性から計算高い誤解される
  3. 友人との交際経験が未熟なので、空気が読めずに浮いていて、独りの時間が長い
  4. 顔が可愛いからイジメられているのに、本人は自分の性格が悪いと思いこんでいる
  5. 恋愛経験が少ない可能性が高いから、アプローチ下手くそでも嫌われない