イケメンの性格が悪いのは、一部の女性のせいだ。

一部のイケメンたちの性格が悪いのは、一部の女性たちの責任ではないかと私は感じています。

イケメンの中には、いい性格をしている方ももちろんいますが、私を含めブサイクのほうが性格いい人が多いんですよ!(笑)

イケメンが調子に乗っちゃう理由

イケメンで性格の悪い人は共通点があります。

「女性をバカにしている」

これですよこれ。

ではなぜバカにするのか?

それはおそらく、女性に困っていないからでしょう。

イケメンというのは整形でもしないかぎり幼少期からイケメンです。

当然モテますよね。かっこいいかっこいい〜って黙っていても女性が寄ってくるでしょう。

ただし、その安易な行動がイケメンの性格を悪くしているんです!

イケメンの性格を良くする方法

イケメンに対しては、特に厳しく接してあげましょう!

イケメンが性格良かったら最高じゃないですか?

それに私を含め、ブサイクなやつらも

あ!またイケメンが叩かれてる!

ってちょっと救われた気になりますよ!

よく考えてみたら

いや、しかしですね。

イケメンの性格が良くなってしまったら…

ブサイクの生き残る道がかなり狭まってしまう…

なんということでしょう、ブログを立ち上げて以来はじめてかもしれません。

最初に話したことと全く逆のことを言いたくなってしまいました。

やっぱり、イケメンは徹底的に顔をほめてください!!

そして性格の悪いイケメンを量産してください!!

女性の皆さん!よろしくお願いします!

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です