電話中の寝落ちが好き? はぁ!? まったく理解できん!w

どうも、メンタルヘルスブロガーのほっしー(@HossyMentalHack)です。

あなたは寝落ち通話って聞いたことあります?

寝落ち通話ってのは、通話しながらお互い寝るってことです。

ほっしー
は…?w

ただでさえ通話嫌いなのに、相手が寝るって一体どういうことですの?

寝落ち通話好きな女性に話を聞いたことがあるんです。

女性
誰かの寝息を聞いていると安心するんだよ!
ほっしー
そうなんだ(…は?)

 

電話は相手の時間を縛り付ける行為だ

電話中はなにもできません

男は電話嫌いな人多いですよ。

私がフォローしている人も、電話嫌いが多いような印象。

彼らはみな同じように、時間に縛られるから嫌だという印象を持っています。

時間ってみんな平等に与えられているから、時間の重要性をわかっている人は電話を嫌いますね。

 

男性は通話嫌いなはず…なのに、驚きを隠せない衝撃の調査結果

そもそも男性って通話嫌いだと思うんですよ。

通話って「用事」があるときに「緊急的」に使うものだと思ってるからです。

ほっしー
おいおい正気かよ…

56%が通話好き……これは不正に投票が操作された可能性がありますね。というぐらい、信じられません。

通話好きが居てもせいぜい15%程度だと思ってましたよ。

間違って女性が投票しているんじゃないかな…と思うぐらいに信じられない。

私なんて、8年以上付き合っている彼女に電話するのも嫌なんですけどww

 

電話は嫌い。LINEか会うかでOK

iPhone7Plus

LINEでいいじゃない

LINEだったらぱぱっと返せるし、可愛いスタンプもいっぱいあるので十分盛り上がるじゃないですか。

電話のようにずっと繋ぎっぱなしだと喋ることもなくなってしまいますからねぇ…。

私は間が空いたりすることが苦手なので、電話無理なですよ。

 

そういう意味では、寝落ち通話のように「間を楽しむ電話」なんて絶対に楽しめませんよねww

ほっしー
なにか喋らなきゃ…

と思ってします。

寝落ち通話好きの人にとっても、ずっと喋ってる私はうるさくて仕方ないでしょうなw

 

そもそもその声、あなたの好きな人の声じゃないっすよ。

最後に、電話好きな人が電話嫌いになるかもしれないどうでもいい小話を入れておきましょう。

Img006
引用:http://time-space.kddi.com/feature/tsushin-chikara-sp/20160412/index.html

そう!つまり!あなたの大好きなあの人の声は!限りなくその人に近い声を「作って」送っているわけです!

大好きなあの人の声は、ボーカロイドっていうことですね!

残念でした!w

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です