自称メディア界のマグロです。ブログを書き続けないと私は息絶えてしまいます。

最近、探しているんですよね。双極性障害のブロガーさん。

いろいろ情報交換とかしたいなーって勝手に思ってます(笑)

もちろん、それ以外の精神疾患の方も歓迎です。

あんまりいらっしゃらないんですよね。更新頻度が高くてブログ、ガッツリやってます!って人。

ブログが書けなくなったら私はどうするか

こりゃちょっとずるい回答かもしれませんが、結局何かを書いていないと気がすまないんでしょね(笑)

Twitterはその時思ったことをパッと言葉にできるのでこっちはこっちで魅力的です。

お風呂もまともに入れません

お風呂でも何かしてないと落ち着かないんですよね。シャワー浴びながら

あっ!あっ!メモ!メモぉぉ!

となってしまって、スマホを濡らしてちょっと動きが鈍くなって焦りました。

遊びも集中できません

みんな楽しそうにわいわいやっている中でたった一人だけ無言で真顔で考え込んでいたんですよ( ˙-˙ )

なんて空気の読めない奴なんだ…ひとりだけ機嫌が悪そうに見えて、とても印象が悪かったです…。

言語化が楽しい!

結局のところ、どんなプラットフォームだろうと、言語化するのが楽しくて仕方がないんだと思います。

ブロガーという仕事、選んでよかったな〜と思います。

というか、これ以外道はなさそうです。

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です