Zaif登録から本人確認、コイン積立までを画像つきで解説

zaif 積立

どうも、ほっしーです。

男性
仮想通貨やりたいけど、登録の仕方がいまいちよくわからん…

という人、多いみたいです。

私は元エンジニアなので、パッと見て分かるんですが…。

Zaifはちょっとわかりにくいんですよね〜。IT素人向きのデザインじゃない。

ほっしー

ということで、画像つきで1から説明するよ! パソコン苦手な母にも分かるような形で書いたよ!

コイン積立までは、以下の流れで進んでいきます。

 

Zaif登録からコイン積立まで手順別で解説

1.会員登録

 

まずZaifのホームページへジャンプしてください。

すると、以下の画面が出てきます。

無料登録はコチラをクリック

メールアドレスを入力して「登録」をクリック!

入力したメールアドレスにZaifからメールが届きます

 

▼URLをクリックすると、以下の画面が開きます▼

「同意して登録」をクリックすると、登録完了です。

 

2.あなたの基本情報登録

 

青文字の「基本情報の登録」をクリック

外国PEPsには、ほとんどの人が該当しないと思うけど、一応、確認しておいてくださいね。(*マークのところをクリックしたら確認できます)

この表示が出たらOK

 

3.電話番号認証

 

「電話番号認証」をクリック

スマホやガラケーの携帯番号を入れてください。

スマホまたはガラケーに認証コードが届きます。(この画像内のコード番号は使えませんのでご注意を)

スマホorガラケーに届いた認証コードを間違えないように入力してください。

クリックすると「4.本人確認書類提出に進みます」

 

4.本人確認書類を提出(アップロード)

 

 

ここでは、運転免許証を例に説明します。

 

ファイルを選択…を押して免許書の画像を選択してください

ほっしー
免許書はスマホで写真撮ってOKです!

本人確認の申請をして間違いがなければ、自宅にハガキが届きます。

ほっしー
自宅に届くまでに結構時間かかるので、気長にお待ち下さい。

▼以下のようなハガキが家に届きます▼

5.コイン積立の設定

ハガキが届くまでは、コイン積立の登録できないので注意。

ハガキが届いていないと、こんなメッセージが出るはず

 

ほっしー
この記事をお気に入りに登録していつでも見れるようにしとくといいよ!

 

Zaifコイン積立をクリック

口座振替手続きは、あなたの使用している銀行のページによって違うので割愛します〜!

引き落とし口座の設定が終わると、どのコインにいくら投資するのか決めることができます。

 

ほっしーはこんな感じにしてるよ!

 

さいごに:遅く始めればそれだけ損をする

Zaifのコイン積立は、日に日に登録者が増えています。

ほっしー

そりゃ増えるよなぁ…コイン積立めっちゃ便利だもんなぁw

仮想通貨市場はぐんぐん伸びていってるので、時間がかかればかかるほど損しちゃう可能性があります。

本人確認のハガキが届くまでは時間がかかるので、興味のある方はお早めにどうぞ!

 

 

 

関連記事

 

zaif 積立

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です