【終了】ロゴデザインのお仕事を依頼したいので、要望書をブログに書いてみる

YouTubeのメンバーシップ特典で使うバッジを製作予定です。

メンバーシップとは、ファンクラブのようなもので、特典で「メンバーバッジ」を提供できるんです。これがめっちゃ良い。

以下の公式動画をご覧ください(日本語の字幕でます)

この記事では、作って欲しいイラストの要望と、最後にお問い合わせページを用意しているので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいませ〜!

要望

 1つの種類で違う色が4つ欲しい

YouTubeのメンバーシップバッジが継続日数によって変わっていきます。4種類用意したいと考えております。

青、緑、金、虹色を希望してます。

 

インパクトはありながらも柔らかい感じを希望

ライブ配信時のコメントで名前の横にバッジが出るのでメンバーさんだと認識することが大切です

 

⭐︎を作って欲しい

メンバーシップなので、人が手を繋いでいる感じで⭐︎になってるとわかると嬉しいです。

下記にイメージ画像を置いておきます。

フリー素材で分かり易かったのがこれしかなかった…。イラストは手首から先だけで大丈夫ですw

あくまで「人が手を繋いでいる感じで⭐︎になってるとわかる」の一例なので、もっとこっちの方が良いかな?と思うデザインがあったら、提案していただけるとめちゃくちゃ喜びます。

 

画像の形式

  • PNG
  • JPG

いずれかでお願いします。

 

サイズ

1枚1MB未満でお願いします。

最小サイズは32×32ピクセルなのでそれ以上の大きさで!

 

アスペクト比(重要)

1:1でお願いします!

 

報酬、制作期間など

興味を持ってくださった方は、以下のお問い合わせシートに記入願います…!

条件の合いそうな方に依頼させていただきます〜!

送信がうまくいかなかった方へ

Twitterに直接DMくださいませ。

Twitterはこちら!

 

依頼する方には2020/03/10(火)にご連絡します!

2020/03/10すぎても連絡がなかった方は、今回は申し訳ございません🙇‍♂️

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です