天神で男だけの飲み会ならココ! もつ鍋と酒のつまみがうまい塚田農場さん

塚田農場 天神1号店に行ってきました!

店員さんもノリがいいので、ワイワイ盛り上がりたい方にオススメ。

飲み放題、メニューは単品で頼んで、好き放題食ってきたんですが…

5人で2万円行かなかったんですよ。値段もお手頃なので若い人もいけますな。

 

 

きゅうりに味噌をつけて食べるのがうまかった

右上にあるツボみたいなのに秘伝のタレが入ってます。

これがもう、最高にうんまいの。

まさに酒のおつまみって感じですよねw

私は下戸ですけど(笑)

ちなみに帰り際にサービス? として頂きました。

これ、いつでももらえるのかな?ゴールデンウィークだったからかな?

 

めんたい卵焼きもちょうどいい甘さで最高

味が多すぎて喧嘩するんじゃねぇかと思えるような組み合わせ。

でもこれがまた絶妙。卵焼きとめんたいが絶妙にマッチ。

付け合せのマヨネーズをちょっとつければ、こってり濃厚になります。

 

塩もつ鍋はがめちゃうまい!

よくあるもつ鍋ですが、ここの店の特筆すべき点は「もつが多め」ってとこですかね。

店によっちゃ、ほんともつほとんどはいってねぇじゃんってとこもあるんですよ。

まあ基本的に酒飲みながらって人が多いですからそれでもいいんでしょうけど、私は「食べに」きてるので!(笑)

もちろん、味も普通にうまいっす。

 

店内の様子

わりとせせこましい感じの店内です。よくある居酒屋的な。

ホールにでているのは全員女性だったんですけど、皆さん浴衣をきてました。

男性向けサービスなんでしょうかね? ゴールデンウィークだったからか?

と思ってTwitterで検索してみたら、いつでもこんな感じっぽい。

それはありがたく拝見するとして…。

押しボタンで呼べないのはマイナスポイントですね。

ワイワイガヤガヤな店内なので

ほっしー
あ、すみません…

と、小さな声で読んでも聞こえません。

ほっしー

すぃぃあああせええええん!!!

このぐらい張り切っていいましょう。

コミュ障の人にはちとつらいお店かもしれませんな(笑)

 

塚田農場 天神一丁目店へのアクセス

天神駅のすぐ近くなので、ベロンベロンになっても大丈夫(笑)

引用:GoogleMap

入り口はこんな感じになってます。

塚田農場 天神1号店のの詳細ページ

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です