CLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘンとドライバーム博多で父が購入してきました。

最近は太って困ります。暖かくなってポカポカとしてよく眠ることに加えてよく食べてしまいますね。…春だから食べるって関係ありませんかね(笑)


CLUB HARIE(クラブハリエ)

箱からオシャンティー

DSC_0163

謎の箱…このときはバームクーヘンだとはわかりませんでした。

DSC_0164

バームクーヘンは分かる。白いやつなんだ…?

DSC_0166

ただの敷き詰めたものかと思ったけどどうやら違うようだ

DSC_0165

オシャンティーなパッケージです

ドライバーム

ドライバームというものをご存知でしょうか?私ははじめて知りました。先ほどの敷き詰めかと思っていた箱の中身の正体です(笑)

IMG_0314

ドライバーム

さくさくでめちゃくちゃおいしいですこれ。新しいバームクーヘン体験ですね。ひとつひとつが小さいので、食べやすくていいです。

少し甘すぎる気がするのでコーヒーと食べるのがいいと思います。

バームクーヘン

DSC_0163

主役のバームクーヘン

DSC_0165

周りにびっしりと砂糖

DSC_0166

中はしっとりとしていました

 

おいしくないバームクーヘンってパサついていたりするんですよね。でもこのバームクーヘンはしっとりしていてよかった。

甘さも控えめでこれだとコーヒーはいらないかもしれません。美味しかったです。

1つでも大満足のボリューム。おいしいのでついつい食べ過ぎてしまいそうです。

 

他にもいろいろあります

 

こちらはマカロンですね。とてもオシャレです。

 

 

個人的にはリーフパイめっちゃ食べたいですね。うなぎパイとか好きなんでそんな感じじゃないでしょうか?

 

 

アイスやパフェもあるんですね。この辺りは店頭でしか食べられないでしょうが、デートに最適かもしれません。

今度はぜひ、店頭に行って食べてみたいと思います。

スポンサーリンク

こんな記事はどうですか?