【グラサマ】光騎星石が全くドロップしない。クエストはレイアスの覚悟であってんだよね?

光騎星石のドロップ絞られすぎやろ…。

もうすでに20回ぐらい「レイアスの覚悟」を周回してますが全くドロップしません。

光騎星石

まあ、クエストでも戦えてLUCK値の高いやつはゼクト(9)しか持ってないので、それも問題ですが…。

攻略情報を見ると、全然ドロップしねぇ! と嘆きの声? 怒りの声? で溢れていますw

これ本当に泥するの?もう100回は余裕でやってるんだけど(悲)

やっと落ちました…使ったダイヤ逆算したら250回位かな(白目)

1個目までは30回近く周回したけど、それ以降は63回で9個。トータル平均で10回で1個って感じですね。アカウントとかでも差はあると思います。私はガチャが酷いですね。150回で星5がトト一体のみしか出ませんでした。まぁ、運営に踊らされてますね

ラック50で10回で一個落ちるくらい。10本目作成中。前の人は盛りすぎやね

引用:コメント/光騎星石 攻略wiki|ゲーム攻略GAYM

ほっしー

はぁん?全然ドロップせんやんけ…俺まだ20回ぐらいやぞ…

 

 

そもそも、周回場所レイアス外伝の「目覚める力」で合ってる?

レイアスの決意

決意の銀箱からドロップ確認。参考までに

引用:コメント/光騎星石 攻略wiki|ゲーム攻略GAYM

いくつかの情報を参考にする限り、これは合ってるっぽいですな。

レイアスの決意ででたよー! って方いたら、情報くれたら嬉しいっす…。

Twitterで検索かけてみると、証拠画像が乗ってたりします。

 

レイアスの決意、体力消費が半端ない

スタミナ

1回で30も使いますから、そもそも周回できませんよ…

いや、ほんとそれな。

石割って周回しろってことですかね?w 運営さん、エグいっす。

せめて、このステージだけでもマルチに対応してくれると全然違うと思うんですがねぇ。

料理ブーストでLUCK上げたり、マルチでホスト以外で参加すれば何度か周回もできますし…。

とても初心者に優しいゲームとは思えん!w

 

とりあえず、ブツブツ文句言いながらのんびり周回します

光騎星石がドロップしたら光翔剣『リグレイシア』を作成できます。

強化MAXの能力は…

  • 5500%の光属性物理ダメージ。ブレイク力1200
  • CT 50
  • 味方全体の攻撃力を15%アップ。(重複なし)

なるほど、これ持ってないからマルチで蹴られるんですね(違)

ほんとこれほしい…。

レイアスって主人公のくせにキャラは全く使い物にならないじゃないですか。

でも、外伝クエストで出現するレシピから作成されるこの武器は最強。

無課金最強武器と言ってもいいかもしれない。

ならせめて、運営さんよぉ…もうちょっと優しくしてくれよぉ…(笑)

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です