たった1000円なのにノイズキャンセラー、マイク付きの贅沢イヤホンAUKEY EP-X2【PR】

どうも、ほっしーです。

ノイズキャンセラーって知ってますか?

簡単に言うと、ノイズキャンセラー付きのイヤホンを耳に指すと、世界が静寂に包まれます。

あなた
とにかく音楽だけを聞いていたいの!

という贅沢なあなたは、ぜひノイズキャンセラーのイヤホンを手に入れましょう。

 

が…ここで問題が…。

ノイズキャンセラー付きイヤホンは最低でも3000円以上するのです(ほっしー調べ)

しかしこの度、AUKEY社から発売されたイヤホンはなんと1000円ちょっと。

また一段とコスパの高い商品を手に入れたと満足しておりますw

とりあえず、ノイズキャンセラーイヤホンを試してみたいというあなたにオススメしたい!

AUKEY社より商品を提供いただきました。

 

 

デザインかっけーぞ!

EP-X2デザインかっこいい

箱を開けてみると1000円のくせに(すみません)いい感じに包装されてます(笑)

木製のデザインなので、ちょっと大人な自分を演出できそう。

チープな感じがないので、普通につけてても1000円とは思われないでしょうな。

1000円代のイヤホンってどうしても、チープになりがちなので、これは嬉しい。

 

何と言ってもこの値段でノイズキャンセラー付き

音楽の世界に没頭できるよ

ノイズキャンセラー付きって高いんですよ。

私が調べた限り、最低でも3000円以上します。

3分の1の値段で、ノイズキャンセラーゲットってのがこのイヤホンの1番アツいところ。

5000円ほどする手持ちのノイズキャンセラーイヤホンと比較してみても、機能的に不満は見つかりませんでした。

立派にノイズキャンセルしてくれます。やりおるな。

 

基本的にカナル型イヤホンってのは、周りの音を遮断するので、音楽に集中できます。

それでも! ノイズキャンセラーがあるかないかってのはまた一段と違う。

水の中に顔突っ込んだときのような感じですよ。

そりゃもうほんとに音楽しか聞こえない。

まじで周りの音聞こえなくなるので、散歩中は遠慮してくださいね。危ないっすw

 

マイク付き

右耳にマイク

右耳のほうにマイクが付いてます。

ちっちゃくて邪魔にならなくて良き。

小ぶりなくせに、意外と機能が盛りだくさんで憎いやつです。

通話の応答/終了  マルチファンクションボタンを1回押します。

着信の拒否        マルチファンクションボタンを1秒押します。

音楽の再生/停止  マルチファンクションボタンを1回押します。

曲送り             マルチファンクションボタンを2回押します。

曲戻り             マルチファンクションボタンを3回押します。

引用:Amazon | AUKEY イヤホン カナルイヤフォン 高音質 マイク付き EP-X2 | イヤホン・ヘッドホン 通販

電話する友達もいないので(!)スカイプ音声サービスで自分の声を録音してみました( ;∀;)

いや、普通に音キレイ。問題なく使えます。

カナル型イヤホンですし、ツイキャスのハウリング対策にもオススメ。

 

断線しにくそう、絡まりにくそう

EP-X2断線しにくそう

柔らかいし包まれているので、耐久性と絡まりにくさは高そう。

歩いてて擦れないのも良いですね。

 

さいごに:1本買っておいて損なし

男性
ノイズキャンセラーイヤホンってどんな感じだろう?

って人にはうってつけ。1000円だし。試してみると良いでしょう。

それから、ツイキャスで放送する人にもオススメできますな。

 

もちろん、音楽を聴くのもオススメ。ただ、音質は値段なりでした。

良くもなく悪くもなく、1000円だったらこんなもんだろうなって感じ。

がっかりするほどひどくはないのでご安心ください。

といっても、ノイズキャンセラーがついてますからね…

もうなんか、1000円でノイズキャンセラーついてんだから文句言うなよって言われてるような感じがします(笑)