7年間彼女にベタ惚れな私がオススメする。恋愛に対しての考え方。

今日は恋愛論、私は相当恋愛に関してはシンプルです。

難しいことはあまり考えません。恋愛なんて感情論です。

人の感情は、人が考えて理解できるものではありません。

いいとこだけ見ればいいじゃん

あなたの知っている大切な人は、全てあなたにさらけ出しているわけではないでしょう。

仮に、全てさらけ出していたとしても、あなたがすべてを認知しているわけではないですね。

そんなの不可能なので、自分の都合のいいところだけ切り取っていいところだけ見ればいいんですよ。

悪いところを変えてやろうと考えたことがありますか?

神でもないのに、人を変えようとはずいぶんと(笑)

不信感を抱くとはつまり

そんなのはもう遊びですよね。相手に失礼だと思います。

恋愛のやり方は人それぞれですが、本気の恋愛をしたいなら不信感は手放してください。妄想でしかないので。

自然と体が動くように

自然と体が動くぐらい前にならないと

質問者の写真

え?ここまでしてやったのに?

という小さな器になってしまいます。

特に男性の場合は注意。器の小さいイケメンは、器の大きなブサメンに劣るともいわれますよ。

大切なのは思い込み

世の中に運命の人は存在しませんが、運命の人を後天的に創りだすことは可能です。

今お相手がいるなら、まだあなたが気づいていない魅力だらけ。もっと思い込みを強化して、相手のいい部分を見つめてみましょう。