YouTuber「ヒカキン」にスキャンダルがないたった1つの理由

どうも、ほっしーです。

YouTuberのヒカキンって知ってますか?

って、知らない人のほうがもう少ないかもしれません。

最近ではめざましテレビにも出演しちゃったりして。

これまではネット界隈で有名だっただけでしたが、すっかり時の人となってしまった感があります。

最初はBEAT BOXでボスボス言ってるだけだったのに…。

さて、つい最近、同じくYouTuberとして有名なはじめしゃちょーのスキャンダルがありました。

一言でまとめると「複数人の女性と付き合ってましたすみません」てこと。

原因は、はじめしゃちょーの浮気に気づいた彼女がばらしたとかそんなとこだったと思います。

ほっしー

YouTuberなんて芸能人じゃないんだから、スキャンダルっていえんの?ww どうでもよくね?ww

というか謝罪動画とかあげたら余計炎上するのではww

という本音はありますが、これも「スキャンダル」として扱いましょうw

さて、同じくトップオブトップの「ヒカキン」

彼はなぜ、スキャンダルが起きないんでしょうか?

 

 

ヒカキンのスキャンダルが起きない答えはこの動画にあり

働きすぎワロタ。

彼はもう1日中、動画を撮影して編集して公開してを繰り返しているようです。

はじめしゃちょーが女の子とワチャワチャしてる間も、パソコンをパチャパチャしてたんでしょうなぁ…。

まあおかげで、健康診断はひでぇ結果になったみたいですけどw

ヒカキンは外で撮っている動画あまりありませんからね。

一方で、比較対象として祭り上げた(笑)はじめしゃちょーは、外での撮影も結構してます。

外での撮影も増えると、知り合いもたくさんできるでしょう。

はじめしゃちょーはイケメンだし、女子もよってくるでしょう。うらやまし。

いや〜それにしても、ヒカキンさん尊敬。ずっと家で仕事してんだもん。

黙々と、ただ黙々と。

私は、引きこもり気質なので、ずっと好きなことを家でやってたいって気持ち、めっちゃ分かる。

そして(おそらく)ヒカキンさんは女子に言い寄られないので好きです、親近感持てますww

 

トップオブトップはどの世界の人もこんな感じ

NewImage
  • その仕事が好きで好きでたまらなくて
  • 当然、異性より好きで
  • ほっとくとずっと仕事してる

たとえば私は、ブロガーという世界で生きています。

YouTuberと基本的な収益構造は変わりません。

見てくれる人が多ければ、それだけ潤う稼業でございます。

 

このブロガーの世界も、トップオブトップが存在します。

それはやっぱりイケダハヤトさんですかね〜。

テレビにも出演経験があるし、書籍も出版されてます。

炎上しまくってた時期もあるので、知ってる人も多いかもしれませんw

実は彼と一度だけお会いしたことがあります。

5日間一緒に過ごしたのですが、基本的にずっとブログ書いてました(笑)

これまでたくさんのブロガーさんとお会いしてきましたけど、誰よりも意見を発信することが好きな人です。

イケダハヤトさんは既婚者ですが、彼もまたスキャンダルとは無縁でしょうな。

奥さんを愛してらっしゃるのは一緒に過ごしたらすぐにわかると思いますが、それ以上にそんな暇があるならブログ書きたいって言いますよw

 

日本はスキャンダルに厳しすぎるので、一発で終わる危険性あり

残念ながら、海外よりも浮気、不倫には厳しいです。

まあ結婚は契約違反なので問題ですが、浮気に関しては個人の自由だと私は思いますよ。

周りがとやかく言う問題ではない。

はじめしゃちょーは若いし、モテるだろうから、浮気の1つや2つもするでしょ。金も持ってるしね。

そらきたものかと、叩きまくる風潮はどうかな〜?と思いますねぇ…。

まあ、ファンクラブ作ったり、ゴルフクラブ折っちゃったりといろいろ問題が重なった部分はありますが…。

 

やっぱりヒカキンはトップオブトップ

ヒカキンのスキャンダルが起きない理由はずばり「仕事好きすぎるから」にほかなりませんw

ヒカキン密着24時の動画を見れば、いかに外に出てないかもわかります。

その証拠ともいえる不健康動画もそのあとアップしてるわけですしw


YouTubeに動画を上げることだけが生きがいにも見える彼。

結局、トップに立つためにはそれぐらい孤独に作業をしていかないといけないんでしょうな。

そしてそれが苦痛ではない人。そんな人が生き残っていくんだろうな。

これでスキャンダルが起きたらむしろ尊敬しますよ。どこにそんな体力があるんだ。

 

ヒカキンはいま、28歳らしいです。私より1つ年上。

普段から運動せずに体力がなくなっているところも私と全く同じ。

ハッキリ言って、女遊びなんて無理です。体力もない。

私も遊ぶ暇があったら1記事でも多くアップしたいと思いますねw

あなたも自分が極めたいと思っていることがあるでしょう。

さて、自分の人生の中で優先事項はどのぐらいですか?

一番上にありますか?