Twitterのフォロワーを短期間で増やしたいなら、仮想通貨ばらまいとけw

impression

フォロワーを増やす方法と検索すると、いろいろとありますがどれも時間がかかりますよね。

もしあなたが、すぐにフォロワーを増やしたいなら、買ってしまえばいいんですよw

男性
え、でもそんなの印象悪いし、変なアカウントばっかりで買ってるのバレるでしょ…
ほっしー
仮想通貨ばら撒けばいいっすよw

私はこれで短期的に1000名以上のフォロワーを獲得しました。

発信の幅が広がったし、うつ病について興味がある人も結構いたので結果的には大成功ですね。

impression

インプレッション数も約1.5倍に!

なぜ、仮想通貨を配ることが効果的なのか

  • フォロワーを買うより印象が良い
  • アクティブなユーザーを取れる
  • 直接お金を渡すことになるので、喜ばれる(笑)

従来の「フォロワーを買う」という行為は、業者に頼んで買う…的な感じなんですよ。

あんま活動してないアカウントだったり、卵アカウントだったり、相互フォロー歓迎の無意味アカウントだったり…。

フォロワーの一覧を見られると、一瞬で買ってるのが分かっちゃう感じでした。

 

仮想通貨を配れば、仮想通貨を好きなアカウントが集まってきます。

彼らはかなりアクティブですから、ちゃんと動いてるユーザーが一覧に並ぶ。

そして面白いのは、仮想通貨専用アカウントって意外と少ないんですよ。

軽くバブってるので、仮想通貨が趣味の一部アカウントってのが多い。

つまり、予想外にも仮想通貨からリーチしたい層に自分の情報が届くのです。

 

ただし、ツイートの属性があまりにも違っているとフォローが外れていくのでそこは注意ですw

まぁ、頻繁に仮想通貨配ってれば良いのかもしれませんが…。

 

仮想通貨を簡単に配る方法

  1. 仮想通貨取引所Zaifでアカウントを開設
  2. なんでもいいので仮想通貨を買う
  3. Zaifのチップ機能を使って配る
チップ機能は、受け取る人が配る人をフォローしておかねばなりません。

つまり、金欲しけりゃふぉろーしろよってのが暗黙的にできるわけです(笑)

ほっしー

これはあくまで、Zaif側の仕様なので、印象も悪くならないというね…新世代のフォロワー購入方法だろうよ…これは。

あわせて読みたい

Zaif登録方法を画像つきで解説

 

さいごに:フォロワーの質?フォロワーの数?

男性
フォロワーは数じゃない!質だ!

つまり、ちゃんと自分に興味を持ってくれる人の数が重要ってことです。

認知より人気は間違いないですが、認知されないことには何も始まらないし説得力もないんですよw

それに、実際にTwitterやってる人でユーザーの質まで目が回ってるのは、ネットを使って仕事してる人だけです。

ほっしー

フォロワー数=戦闘力って言われるのはこれが理由だよ。

なんとなくTwitterやってる人が大半なんですよ。

そういう人たちは「数」を見ます。やっぱり「数」は説得力がありますから。

 

impression

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。