彼女が怒っているときは、LINEギフトで機嫌を取ろう

ギフトカードをおくったらこんな感じ_001

どうも、ほっしーです。

彼女と付き合って8年以上になりますが、いまだに怒らせることがよくあります…w

尻に敷かれているであろう男性諸君は、彼女が怒ったときどうしてますか?

1つの選択肢として、プレゼントを送るという方法があります。

そこで今回紹介したいのが、LINEギフト!

  • 手軽で
  • 素早く
  • ささやかな
  • そして、実用的なもの
を送ることができるんです。

 



LINEギフトする方法は簡単

トーク画面に、LINEギフトがありますからタップします。

 

LINEギフト、意外と商品が豊富

3つの画像並べた_001

女子のほぼ100%が好きであろうミスタードーナツも取り揃えてます。

ほっしー

いやーさすがLINEさん。助かるわ〜。

 

え?こんなの買う? みたいな商品も置いてて面白い。

いや、商品が悪いのではなくて、LINEでは買わないよってことです(笑)

こんなのもある

 

メッセージと可愛いカードを添えることができる

ギフトカードをおくったらこんな感じ_001

単純に商品を送りつけるだけでなく、ちょっと可愛らしいカードを添えることもできます。

男子諸君からしてみたら「はぁ?」って感じなわけですが、女性はこういうの嬉しいらしいっすよ。

 

受け取ってもらいました

ロッピー的な

機械でよみとりーの

ギフト券入手new

レシートを発行し〜の

商品ゲットぉ!

商品ゲットぉ!

ほっしー
うまいもん食えば、彼女の機嫌も一発で治るってもんよ!

彼女の怒りの原因があなたの場合、逆効果なので注意しよう

女性
こいつ、モノで釣ってきた

とか思われるので逆効果になる可能性すらあります。

そこは注意しましょう…w

 

まとめ

というわけで、彼女の機嫌を損ねた時のおしゃれな贈り物としてLINEギフトを紹介しました。

適切なタイミングでLINEギフトを送ることができれば、おしゃれな男を演出することができます。

なお、これで余計に相手が怒ったとしても、責任は一切負いませんのでご了承ください〜!w

 

関連記事

 

ギフトカードをおくったらこんな感じ_001

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。