Zaifでチップ! 10万円分のビットコインを配ります【先着100名様】

どうも、ほっしーです。

2017年もそろそろ終わりに近づいてきました。

今年もなんやかんやありながら、楽しく過ごせたのもブログやTwitterにコメントをもらえるから。

ほっしー

いつも承認欲求を満たしてくれてありがとう…!w

というわけで、寝起きで思いついた企画ではありますが、お年玉あげます!w

 



お年玉はビットコインです

男性
どうしてビットコインなの?
  • Twitterアカウントさえわかれば送れるから
  • 受け取りも、zaif取引所に登録して個人認証まで済ませていれば良いだけだから
  • 現金とくらべていやらしさがないから(笑)
てな理由で、いろいろ手軽なんですよ。

それに私は、仮想通貨やブロックチェーンが真剣に世界を変えると思っているので応援したいんですよね。

ほっしー
10万円分を100人で分割するので、一人あたりは1000円ぐらいっす!

 

お年玉を受け取るには?

1.ほっしーをフォローする

ほっしー
お年玉企画スタートの案内もTwitterとこのブログでするので、フォローしといて!

 

2.Zaifへ登録する

お年玉の受け渡しには、Zaifという日本の仮想通貨取引所を利用します。

金融庁にも登録されているしっかりしたところなのでご安心ください。

 

お年玉を受け取るためにZaifへ登録!

 

3.個人認証を済ませる

  1. 基本情報登録
  2. 本人確認書類の提出
  3. 電話番号認証
  4. 郵送による本人確認
zaif基本情報と本人確認

①をクリック、②をクリックすると、入力画面が出てきます。 引用:Zaif

なぜここまで必要かというと、日本の取引所は法律でしっかり取り締まられているからです。

海外だと、本人確認なしで取引できたりするんですけどねw

ほっしー
これやっとかないと受け取れないから気をつけてね!

▼登録のやり方がわからない人向けに鬼詳しく書きました▼

 

4.配布がスタートしたら、ツイッター連携をして受け取る

アカウント連携

アカウント連携を忘れずに!

私がTwitterでURL付きのツイートを投稿すると、「GET」というボタンが出てくるのでタップするだけですw

そして時間が経つと、取引画面の上部にチップが届いています。という表示が出ます。

チップ受取画面

あとは受取ボタンを押すだけ!

 

個人認証のハガキは、受け取りまで時間がかかります

現在、爆発的にユーザーが増えてるので、本人確認のはがきが家に届くまでには時間がかかるみたいです。

友人にこんなメールが届いたそうです。


ほっしー
お年玉を受け取るためにも、お早めに!w

 

1月5日の20:00より、配布をスタートします

なぜ1月1日じゃないかというと、その日はいろいろとわちゃわちゃするじゃないですか。

それと、本人確認のはがきが遅れてるのでね。

正月三が日忙しい人が多いと思うので、ちょっと日をあけて5日に配りますw

ほっしー
個人認証に時間がかかっている場合は、期間を延長するかも…しれません!

 

お年玉を受け取るためにZaifへ登録!

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。