ツイキャスで人気配信者になっている人の特徴

どうも、ほっしーです。

最近、若い人の間で結構盛り上がっているツイキャス。

私のフォロワーさんたちも結構やっていて、人気の出る配信者を見ていると、特徴があることに気がつきました。

 



人気が出る配信者について

人気が出るツイキャスマンの特徴3つ

人気配信者になりたいなら内輪ネタはNGです。

視聴者に媚びない、たくさんの作品を生み出す、内輪の雰囲気を作らない。というのはブログにも言えることだと思います。

あとツイキャスに関しては、手っ取り早く人気が出るのは顔出しでしょうね。やっぱりリアルティがあるからか、顔出しのキャスはよく見られているように思います。

自分のスタイルはこうだ!!と最初はあると思います。ぜひ、リスナーに媚びずに自分の発信スタイルを貫いてください。

ツイキャス、ハウってないですか

ときどきいるんですけど、ハウったまま配信しちゃってるんですよね。

あれにストレス感じて離れていってしまうリスナーも居ます。

配信環境はしっかり整えるようにしましょう。

ツイキャスでイヤホンマイクを使っても反響する?他のアプリちゃんと落としてね!

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。