あなたのスマホ対応手袋ダサくない? 高コスパな革手袋あるよ!

寒い季節になると手袋が必須になってくるわけですが、外出先でスマホを取り出すと

ほっしー
あ、そっか…手袋してるからスマホ触れないや…外す…えー寒い。

みたいなストレスってありますよねw

 

んで、スマホが使える手袋を探す人多いと思うんですよ。

そこで問題発生。

ダッセェのしかない。スマホ対応手袋はダッセェのしかないんですよ。ダッセェ。

 

スマホ使える手袋がダッセェ

 

ほっしー
だっさwwwww

割り切ってるんでしょうけど、いくらなんでもダサすぎるw

 

スーツと合わせると考えると…マジでダサい

もこもこした手袋なんて、スーツと合わせるとダサすぎて目も当てられないです…。

手元って意外と見えるので、せっかくスーツが決まっていてもだらしない感じがしますよねぇ。

 

スーツでパリッと決めても、もっこもこの手袋つけてきたらどうでしょうかね?

え?それはかわいいって思われるんじゃね? って?

いやいや、それはイケメンに限るってやつでしょ。

 

スーツ+もこもこの手袋はクソダサいですよ。

いくらスマホ用と割り切っていても…。

 

革製品のスマホ手袋…あるんです。

 

なぜこのスマホ手袋が良いのか

  1. カシミヤ100%で温かい
  2. サイズの選び方も基準があってわかりやすい
  3. 職人の手作業で作られているので長く使える
  4. のわりに、コストパフォーマンスが高い
  5. なによりスマホ手袋なのにかっこいい。

革手袋なので、だるーんとしてちゃかっこ悪いですよね。

男性も女性もビシっと決まっているのが締まりがあって大人かっこいいです。

サイズの指示も、細かくてわかりやすいですよね。

 

 

 

価格高いと思いました? これを見てもそう思えますか?

厳選された原材料

熟練の職人による手作業

ひと針ひと針、こちらも熟練の職人が!

仕上げも長年の経験ならでは! しっかり丁寧に

 

 

実際に使ってみた!

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ

サイズ表を見て買ったのでぴったりサイズです。

肌触りが心地よくて、ずっと触っていたくなります…(笑)

 

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ

指の部分に注目。

スマホ用でっせー! みたいなだっさいデザインではありませんよね。

普通の革手袋にしか見えなくてオシャレ。

 

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ

中はとても暖かい。

スマホ用ですが、普通の手袋としても最強の相棒になること間違いなしです。

 

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ

小さな雪が舞う外気温4度の場所で使ってみました。

革なのでまったく風を通しません。

いやもう、ホント最高。

 

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ

収納袋もついてるよ!

 

 

 

使用者の声

商品説明のページがとても充実していて、選ぶ際の参考になりました。サイズが合わなかった時の返品交換が可能な点などのアフターサービスも充実していると思います。自分の場合はちょうどMとLの中間でどちらを選んでも不満が出てしまったであろうことだけが残念でしたが、サイズさえ合う方には本当にオススメできるお店だと思います。

担当の方の対応、お心遣い、梱包、商品の質、どれも素晴らしかったです。

これだけ気持ち良く買い物出来たので、また活用させて頂きたいと思います。

とても良かったです。男Sサイズを依頼しました。自分の手が小さいほどではないと思って、

Sならピチピチかな?指先がだぶつくよりいいかな、って思ってたら、ぴったりでした。

ブルーの色も良かったです。次はレッドも欲しくなりました。

連絡・配達ともスムーズで、問題なく届きました。ありがとうございます。

※商品ページから使用者の声を引用しています。

 

 

「美は細部に宿る」ダサいスマホ手袋であなたの美は台無しに!?

スマホ手袋なんて適当でいいや…なんて考えてることが多い人がネットを見ていてもよくわかります。

あなたもそうじゃないでしょうか?

しかし! 美は細部に宿るというように、誰もが手を抜くところこそしっかりオシャレしましょう。

 

服装がどれだけオシャレでも、スマホ手袋がもこもこの100均のクソだっさいやつだったら最悪です。

洋服と同じように、手袋もサイズの合ったものを装着したいですね。

何よりハンドメイドでカシミヤですから、細部に美を宿らせることができます。

 

え?その革手袋、オシャレなのにスマホいじれるの!?

と、周りを驚かせてオシャレ感を演出しちゃいましょう。

クソだっさいスマホ手袋にさようなら!

 

 

スマホ用手袋 カシミヤ 高コスパ