グラサマの冒険者パックで大爆死したので、結果を晒します

これまで、初心者パックを購入した程度の微課金勢でしたが、ユニット限界突破石欲しさに冒険者パックに手を出しました。

結論から言うと大爆死でございます…w

まあこればっかりは運なので仕方ないですなぁ。

パックの内容自体は悪くなくて、結構お得だと思う。

カズレーザーコラボによるTVCM放送前に、初心者取り込みの準備をしたってところでしょうかねw

さて、本題に入りましょうか…

 

 

冒険者パック1でゾルダス(新規だけどいらないので爆死…だと思ってたけど…?)

zorudasu

ゾルダスの評価ってどうなでしょうね?あんまり使ってるひとみないなぁ…。

こいつ、星5になったら、自分以外被ダメージ100%カットしてくれるらしいです。

こうしてみてみると、長期戦なクエストでは活躍の場があるかもしれませんな。

現在グラサマは歴史が短いので、「属性しばりで攻めないと攻略できない」フェーズに突入した際にはゾルダスは炎属性には必要不可欠な存在になるかもしれません。

マルチではスピード周回の為にロイ、ゼノン、ゼイオルグの天下となっている為、出番は少ないですが、今後の流れにおいては樹属性イベントボスには活躍出来る期待感は高いと思います。

引用:【グラサマ攻略】被ダメージ100%軽減!星5キャラ「ゾルダス」詳細ステータス【炎】 | グランドサマナーズ攻略まとめ速報

引用した文にもあるように、マルチでは強キャラが固定されてる感がありますよね。現在は。

戦い方が増えてくると、活躍の場があるのかも。

ほっしー
そういう意味では、爆死ではない…?

ただいまのところは、本当に使い道が見当たりませんね…。

 

冒険者パック2でバルハラ(持ってるので大爆死)

バルハラに限っては、とったときのスクショすらありませんw

個人的には大爆死でございます。

バルハラはすでに持ってるので限界突破用として食わせました(笑)

baruhara

というかそもそも、アリステラ持ってるのでいらないんですよねぇ…。はぁ…w

 

冒険者パック3…すみません。ビビりました。

Boukensyapakku3

実はあまり値段を見ずに、限界突破石欲しくて回してたんですよ。

ほっしー
4800円!?ふぁ!?

ってなって完全にびびったのと、すでにここまでの限界突破石で目的は達成しちゃいました。

Zeiorugu

そうなんです。ゼイオルグおじいちゃんが凸5になりました。

テラ・コンジャンクション持っているので、ソロ、マルチ共に凝りそうですわ。

アリーナ魔法攻撃攻略法を以前書きましたけど、打撃でも勝てるようになるんじゃないかな!

アリーナで勝てないあなたのために!3つのことを意識すれば倒せるよ!

 

さいごに:大爆死…でもないか。

ということで、今回の課金はここまで。

冒険者パック1と2でも960円+2900円=3860円。

すっかり普通のゲームを購入した価格になりました(笑)

冒険者パックでついてくるクリスタルは、1日1回限定の有償召喚ができます。

久しぶりに引けるので無欲で引いてみました。

Eden
ほっしー
こいつが1番あたりやんけwwwww

まあ、そんなもんですよねぇ…。

大爆死と思わせて、最後にそれなりの当たりユニットを引きましたw

こいつはかなり特殊なキャラなので、今後絶対に活躍の場が出てくると思うんですよねぇ。

今でもそれなりに活躍の場ありますが。

ほっしー
あ、ゾルダスちゃんオワタかも…w

 

追記:限界突破石がほしくて、冒険者パック3買っちゃったよ

ほっしー
限界突破石が…どうしても…欲しかったのだ…

グラサマを長くやってる方なら分かるかと思いますが、限界突破石ってなかなか手に入らないんですよねぇ。

金払ってでも…すぐにほしいのだ…。見事に運営の罠にひかかってるわけですなw

ツイートしたら運営さんがいいねしてて笑いましたww

こういう素直なとこ、ほんと好感もてますww

グラサマの運営さんは、ユーザとの交流を大事にしているんですよ。

要望も何かと聞いてくれるので、リプライ送ってみたらどうでしょ?

 

さてさて、本題に入りましょう。

パックを購入したおまけはこちら↓

ポーラ姉さんでした。

1体持っているので、合体して限界突破!

限界突破石はロイに突っ込みました。あと2回で限凸でございます。

 

さて、問題はここからよ。

ちょうど有償クリスタルが97個になったんですよ。

あと2つ変えば、100個になって2回有償確定ガチャが回せるってことで買いました↓

記事執筆時、有償クリスタルなら星5確定11連ガチャキャンペーンやってましたからね。

メリア狙いですよ。メリア。マジ強いメリア。あー…メリア…。

さーって!引いていきますよー!

ほっしー

大爆死キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局合計1万ぐらいつっこみましたね!w

ま!いいや!グラサマ好きだし!ww

お布施ってことで!w

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です