北九州カスタムカーショー2017に行ってきた! B級グルメもあったよ〜!

どうも、20代なのにスポーツカー大好きなほっしーです。

福岡カスタムカーショーin北九州にお邪魔してきました〜!

場所は西日本総合展示場。

小倉駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。

西日本総合展示場までは小倉駅から徒歩で行こう

 

 

カスタムされた車の画像を並べるよー!

 

グッズ販売スペースもありやす

あまり数は多くありませんが、グッズスペースもありました。

結構お客さん賑わってましたねぇ。

 

カスタムカーショーはVIP車が多かった

私はあまりVIPカーが好きではなく、走りに特化したカスタムカーが見たかったのですが…。

まぁ、ビジュアルをイジりまくってる方がショーとしては面白いでしょうから仕方ないですねぇ。

HKSだけ地味なブースで走りに特化したカスタムを披露してましたよ(笑)

VIPカーばっかりってのは、北九州という土地柄も関係あるのかもしれませんw

 

こっちが主役!? 北九州のカスタムカーショーはB級グルメもあるよ!

ころころホルモン!(大600円 小400円 写真は大です)

味噌風味で薄い豚肉も入ってました。

下に引いてあるキャベツはめっちゃ普通の申しわけ程度です(笑)

風味の良い焼きそば!(500円)

出店の焼きそばって、ソースがめちゃくちゃ濃い! みたいなことがあるんですが、これはさっぱりしてておいしかった。

年齢層高めの方も、安心して食べられます。

イートインスペースが一応あるんですが、わかりにくいので載せておきます。

コレ知らなくて外で凍えながらご飯食べている人も居ましたからねぇ…。

いやぁ、ちゃんと案内出しましょう(笑)

 

室内カスタマイズも面白いのありました

すげぇ。キャンピングカーみたい。

クルクル回りながら爆音を鳴らしている車もいました。

動画をYouTubeにアップしているので気になる方はチェック!↓

 

不満だったこともあるよ!

西日本総合展示場は狭すぎる

ま〜せまいです。どれだけ真剣に見ても1時間もあれば見終わるでしょうねぇ。

会場費としては500円程度が適切ですわね。

1000円はちょっと高いかなぁ。

 

駐車場が開放されていなかった

駐車場閉じているくせに、警察の張り込み

西日本総合展示場付近の地図

 

おまけ:逆光で踊る女性たち