「あなた、嫌われてるよ?」と言ってくる人の心理が謎すぎる

嫌われてるよ

どうも、嫌われてるらしいほっしーです。

面白いツイート見つけました。

ほっしー

うは…まじわかる…。

 

「嫌われてますよ?」ほっしー「うん、目的はなんですか?」

女性
嫌われてるよ?
ほっしー
本当に?どうしよう?

とかなるわけねーだろうが…。

この人の目的はなんだ?と勘ぐってしまいますよ。

だって、嫌われてるよ?って知らせる意味あります? 親切心のつもり…なのかな?いやいや、それはないでしょーw

 

それ、お前が書き込んでんじゃねぇの?

これ、あるかもしれませんよね。

男性
だいじょぶ? なんか書き込まれてたけど…(いっひっひ、傷ついてる? 息してる? ホントは俺が書き込んだんだよなぁwww)

考えすぎでしょうか?

ネットには足を引っ張りまくる人が多いのであながち間違ってないでしょう。

長いことネット住人やってると、文面でなんとなくわかっちゃうんですよねぇ。

 

「あなた嫌われてるよお知らせ人間」とは関わらないほうがいい

実は↓のツイートもある人からのお知らせです。

かばうわけじゃないですけど、こういうのは面白いんで好きですけどねw

ブログネタにできそうなやつだったらいいけど、それ以外だったら普通に気分悪いので関わりたくないですなぁ。

 

関連記事

 

嫌われてるよ

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です