男性
性病検査しないとなぁ…
女性
私もやっとかなきゃ…
ほっしー
分かるなぁ…その気持ち。

 

でも、性病の検査ってこんな悩みがありませんか?

  • 行けるとしたら家から近場だし…検査してることがバレるんじゃ…
  • 本当に匿名でできるんだろうか…
  • 対面で性病検査ってイヤだなぁ…
  • 同性の先生じゃないと絶対にイヤ…

こういう悩みが、大切な検査の足取りを重くしてしまうんですよね。

おかしくないです。当たり前ですよ。誰だって恥ずかしい。

 

女性の友人がこんな事を言ってました。

女性
乳がん検診が大事なのはわかってるけど、見せるの恥ずかしいからイヤだ。
ほっしー

乳がん検診でイヤなら、性病検査なんてもっとイヤだよね。

 

そんな悩みを理解してくれるのが匿名&自宅&郵送で検査できるサービス。

実際に郵送検査数も年々増えています。

郵送検査数.001
ほっしー
えっ!わざわざ病院行かなくていいの?じゃあやろ!

ってことで、すぐに商品を購入しました(笑)

匿名で自宅でサクッと。郵便ポストにポイッとすれば終わり。

検査結果もスマホで見られるというスグレモノです。

 

 

 

性病検査STDチェッカーを実際に使ってみたっ!

  1. 説明書読んで
  2. 提出用の紙に書いて
  3. 血液採取して
  4. 尿を採取して
  5. 郵送する

たった5ステップで終わり。

自宅でリラックスしながら、圧倒的に早く終わりました。

ほっしー
10分程度だったよ。

忘れ物がないようにチェックしよう

ちなみに、何かしらのミスがあって再検査となっても「無料で」キットを再配布してくれます。

ほっしー
私みたいな不器用人間にとってはまじでありがたい

 

検査結果もスマホでサクッと見れる

検査結果ページ_001

郵送するので、結果が出るまでは少し時間がかかるよ!

ほっしー

郵送するので、結果が出るまでは少し時間がかかるよ!

商品を注文してからだいたい1週間!

 

検査結果はパソコンでもスマホでも確認できます。

よかった!異常なかった!w

 

検査だけじゃない?その後のフォローも充実

サポート体制が充実している
ほっしー
相談もできるし、検査結果が不安だったら実際に医療機関につないでくれるサービスも…!

 

 

あなたの疑問点を解消!

1.検査はちゃんとやってるの?

検査もちゃんとしたところでやってますね。

 

2.匿名って言うけど…本当にバレない?

品名は「日用品」、ヒントになるのは会社名ぐらい

情報は会社名だけ。さすがにこれじゃ分からない。

ほっしー
会社名検索してもすぐに性病検査のページが出るわけじゃないのでご安心を。

ちなみに…完全に家族に隠したい人は、郵便局留めがオススメ。

手数料は540円かかりますが、郵便局に取りに行くので絶対にバレません(笑)

配送方法を選択

3.検査キット、どれ買ったら良いか分からないんですけど…

めっちゃある!

6つの質問にサクッと答えると、あなたに最適な商品を教えてくれる便利なツールがあります。

私もこのチェッカーを実行してから商品選びました。

 

 

使ってみた人の感想

ほっしー
対面って、プレッシャー感じるもんねぇ…性病検査となるとなおさら。
ほっしー
大切な体のことだから、念のため受けておこうって人が多いね。
今回ご利用の「STDチェッカー」は使いやすかったですか?
ほっしー
自宅でサクッとやって、返信用封筒にいれて投函するだけだからね(笑)

 

自分の体の状態を知っておこう

今回は、自宅&匿名&郵送で、しかも検査結果もスマホでサクッと確認できるSTDチェッカーについて紹介しました。

自分の体のこと、ちゃんと分かっていますか?

 

性病についてはみなさん危機感はあるものの、検査にはなかなか行けないんですよね。

何度も書いているように、恥ずかしいですからね。どうしても。

私も同じでしたから、恥ずかしいことはおかしなことじゃないと思います。

 

でも、現代はこんな便利なものが出てきているんです。

誰にもバレずに検査できるって最高じゃないですか?自宅でできるので、ほとんど手間にも感じません。

サクッと安心できる生活を手に入れましょう。

 

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(月間30-35万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。散歩は行くけど、ほとんど引きこもり。

新しい時代の働き方・生き方をメンタル疾患持ちの視点からお届けします。

2018年10月に、本を出版予定!

 

詳細プロフィールはこちら

Voicyでラジオ放送してます

LINE@もやってるよ

元気になれるInstagramはこちら