商品レビュー依頼について

当ブログでは、個人/法人様よりレビューを受け付けております。

 

得意ジャンル

パソコン・スマホ関連

過去にシステムエンジニアとして働いていたこともあり、自信があります。

個人的に好きということもあってパソコンは2台、スマートフォン3台、タブレット1台を常用しております。

「ガジェット」というカテゴリーを設けております。よろしければ参考にご覧ください。

ガジェットカテゴリー ⇛ https://hr-diary.com/category/review

 

読書も好きで、いくつかレビューを行っております。

小説以外は読む乱読家です。文学的なものはレビューをお断りすることもあります。

「書評」というカテゴリーを設けております。よろしければ参考にご覧ください。

書評カテゴリー ⇛ https://hr-diary.com/category/hon-review

 

レビューのやり方

記事の扱いについて

記事の掲載につきましては、これはPR記事ですと明示させていただいております。

ご希望であれば、会社のHPも掲載します。

 

メリット・デメリットともに掲載させていただきます

基本的に良い所を紹介するというスタンスですが、類似品を私が所有していた場合、その商品と比較する場合がございます。

 

レビューから掲載までの流れ

依頼者様がお問い合わせ⇛メールでの打ち合わせ⇛記事掲載

記事掲載後、Twitter、Facebook、Google+ページに更新案内を流します。

使って欲しい画像などあればお申し付けください。

 

掲載について

掲載期間についてはございません。また、他の記事と同様に扱わせていただきます。

 

費用

平成28年4月20日現在、商品の無償提供を条件とさせていただいております。

なお、商品を提供して頂ける場合、Amazonにて100%OFFクーポンを発行していただけると助かります。

 

ご依頼先

お問い合わせフォームを設けております。お気軽にご連絡ください。

商品によっては当サイトの都合でお断りすることもありますのでご了承ください。

 

PR記事これまで掲載したPR記事一覧

フィリップスアイキャッチ

敏感肌の人にオススメしたい! 皮膚科医も認めたシェーバー【PR】

2018年9月13日

歯磨きがめんどくさい人にこそ! 音波水流のソニッケアー【PR】

2018年9月13日

安いのに高品質! フーバーのコードレス掃除機をダイソンと比較してみた【PR】

2017年7月6日
Bluetooth送信機

音楽を再生したいのに無線送信機がついてねええ! という方に【PR】

2017年2月28日

小型でいっぱい充電できるモバイルバッテリー。一家に一台ほしいね!【PR】

2017年2月28日

車の中でスマホを充電したい? なら、賢くシガーソケットを使おうぜ! 【PR】

2017年2月28日

ITエンジニアの副業求人多数!地方でも在宅ワークができるサービス「CODEAL(コデアル)」とは?【PR】

2016年7月7日

Mini DisplayPort搭載のパソコンを大画面出力するならこいつを買っとけ!【PR】

2016年6月4日

キーボードに満足してますか? 「打ちやすい」「安い」「音がいい」三拍子そろったメカニカルキーボード【PR】

2016年4月20日