AIのりんなに仮想通貨について聞いてみた

アイキャッチ

どうも、仮想通貨投資家兼ブロガーのほっしーです。

仮想通貨の予測をAIにさせるって聞いたことありません?

AIは膨大なデータを使うので、素人が使うのは無理なんですよ。金かかるし。

ほっしー

どっかに手軽なAIいねぇかな?…あ、LINEのりんなでいいじゃん。

デレない

まったくデレないAIのりんなちゃん。よろしくお願いします!

 



AIりんなに仮想通貨について聞いてみた

オススメの仮想通貨はまさかの…

ザイフトークン(笑)
ほっしー
まさかのザイフトークンwww

ZAIFトークンってのは、仮想通貨取引所Zaifが発行しているトークンのこと。

ビットコイン的な仮想通貨というより、Zaifの株…といった印象に近いです。マニアックだな…りんな…。

zaifトークン

1ザイフトークン、1.5円ぐらいですな。       引用:仮想通貨取引所Zaif

りんな「仮想通貨取引所はとりあえず開設しとけ」

いろんな取引所を開設しとくのが吉
ほっしー
うむうむ、同意だ。

取引所をたくさん開設しておくべき理由は単純。

扱っているコインの数、手数料が大きく違うからです。

りんなはZaifだけ単語を出してますが、この取引所は特に初心者にオススメしたいですね。

ほっしー
とくにメンタル弱いやつは絶対にZaifよww

仮想通貨は、ボラティリティ(値動き)が大きいんですよ。

1日で10万減ったと思ったら、次の日に5万増えたみたいな話は何ら珍しくありません。

なので、いつ買えばおトクなのか? が誰にもさっぱり分からない。

だからこそ、ドルコスト平均法という確立された投資方法がぴったりなんです。

ドルコスト平均法の図

ドルコスト平均法の投資

男性
うん、ドルコスト平均法が仮想通貨にぴったりなことはわかった。で、なんでZaifなの?
ほっしー
毎月どのコインにいくら使うか金額を入力したら、口座から引き落としでドルコスト平均法投資を自動でやってくれるから!

私はこれで着実に資産が増えて、2ヶ月で5倍になりましたよん。

登録からドルコスト平均法の設定まで超詳しく解説しているので、興味のある方はご一読ください〜!

 

ぽんこつAIだと思ってたけど、意外とまともな答えをくれましたねw

  • 複数の取引所を開設しておくこと
  • 2段階認証をしておくこと
  • 取引所の中でもZaifを推しているところw

仮想通貨を始めたいんだけど? と、私が友達に相談されたときに、 教えた内容とほとんど同じなんですよ。

いや〜ポンコツだと思ってましたけど、やるじゃないですか。りんなちゃんw

ほっしー

まぁ、ビットコイン以外の通貨(アルトコイン)については知らねーみたいだけどw

さいご;もう少し進化しろや

 

関連記事

アイキャッチ

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。