安くて音質の良い高コスパイヤホンをお探し? 2000円以下でヤバいやつありますぜ!

どうも、メンタルヘルスブロガーのほっしーです。

イヤホンっていろいろあるけど、何を選んだら良いか分からない…。とりあえず安いやつで試してみたいなぁ…。

はい、そんなあなたに紹介したいのは2000円以下のイヤホンです。

2000円以下だとさすがにヤバいのでは? と思いますか? 私も思いました(笑)

ほっしー
ネットで「コスパがすごい」と、評判いいから大丈夫なはず…。

買ってみたら大成功でした!(正確にはいただきものです理由はさいごに書いてます。)

 

 

開封の儀

イヤーピースだけなら分かるんですけど、なんかいろいろはいってる。

こういうの珍しいですよね。

延長ケーブルは地味に嬉しいです、本体に付属しているイヤホンだけだと、ちょっと短い。

立っているときは延長ケーブル繋げないとポロンってとれちゃいます。

バスや電車に乗って座るときは、延長コードなしでちょうど良さそうですね。

用途によって使い分けられるのいいなぁ。

 

SONYウォークマンの純正イヤホンと比較してみた

わたしは普段、このウォークマンを使っているので、純正のイヤホンを1本持ってます。

純正というだけあって、おそらくウォークマンに最適化されているので、音いいんですよねぇ…。

ほっしー

セール価格で1400円の品だし…純正と違ってノイズキャンセリングはついてない…さすがに負けてもおかしくないよなぁ。

ほっしー

…えっ?こっちのほうが音よくね?なんかこもってないし、透き通ってる…!

純正のものは最適化されてるうう! と思ってましたが、どうやら純正のイヤホンは低音がかなり強めなご様子。

PHILIPS SHE9700は低音、中音、高音、バランス良く聞こえます。いいですなぁ。

 

PHILIPS SHE9700はコスパが良すぎて嬉しい


こりゃ完全に心奪われましたわ。

ネットではずいぶん前から人気ありましたもんねぇ。その理由がよくわかった。

そりゃ2000円以下の値段で、5000円前後のウォークマン純正のイヤホンより音がいいんですから…。

 

唯一の気になる欠点

コードの長さが短い

延長コードがついているだけあって、やっぱりコードが短い…。

ポッケに入れて立ち上がると、下を向いてないと長さが足りません。

まぁでも、バスや電車で座っているときは最高にちょうどよい長さです。

 

コードの擦れる音が気になる

歩いているときにコードが服に擦れている音がやたらと入ってくるような気がします。

ほっしー
ここは価格なりといったところかなぁ…。

歩いているときはあんまりオススメできないかも。

 

こんな人にオススメ

  • バランスの良い音が欲しい
  • 安くてコスパの良いイヤホンを探している
  • アニソンをよく聞く

 

今回この商品を買ってくれた人

ほしい物リストを公開していて、買ってくれました!

かずのこさんはどんな人?