肉感やばし…期間限定のトリプルチーズバーガーを食べてきたよ!

どうも、メンタルヘルスブロガーのほっしー(@HossyMentalHack)です。

ちょっと用があって税務署に行ってました。

税金怖い。

 

わたしはほとんど外に出ないので、せっかくだから外食しようかなと考えてマクドナルド行ってきたんですよ。

Twitterでわたしをフォローしてくださっている方は、こう思うかもしれません。

またマックかよ…

 

はい、またマックですw

マック大好きなのでマックです。

ただ、いまちょっと面白いキャンペーンやってるんですよ。

 

 




食ってきたぞ、トリプルチーズバーガー

ちょっとグロ注意かもしれません…w

いっつも思うんですけど、ハンバーガー写真とるの難しいですよねぇ。

どうやってもグロくなるし、早く食べたいので適当に撮っちゃうしw

 

 

わかりますでしょうか?

これ、チーズも肉も3枚入りです…恐るべしトリプルチーズバーガー

もっと近寄ってみましょう。

 

 

おっほぉ…強烈。

なんという肉厚。

バカなわたしはLセットを頼んだので、食べる前からめっちゃ不安になりました…w

 

トリプルチーズバーガーの味はどうか?

味のレポートはめちゃくちゃ単純で済みます。

分厚く油っこくなったダブルチーズバーガーですww

 

かぶりついたときの口を開ける角度、広がる香り、肉感、チーズ感が40%増しになっていると思ってください。

ダブルチーズバーガーではちょっとものたりねーなという肉食系なあなたにピッタリな商品です。

 

 

2月7日までの期間限定だから気を付けてね

特別メニューでダブルチーズバーガーと値段が一緒なので、期間限定が好きな人は急いでマックへ!w

レシート

 

マックオワコンかと思ってたけど最近頑張ってるよね

ちょうど2016年の2月にマックオワコンになったよねといった記事を書きました。

マクドナルドがオワコンになってしまった理由

そのときはたしかにもうマック終わったって思ってましたけど、最近は巻き返してきてますね。

 

今回のイベントである総選挙も、何度もやってほしい!

できればベーコンレタスバーガーのダブルバージョンを食べたいなぁ…。

マック好きとしては、マックが盛り返してきてくれるのはとても嬉しいです。

 

 

ほっしー(星野 良輔)福岡県在住。

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

現在は認定心理士資格を取得するため、放送大学で猛勉強中。

著書:「うつを治すために努力してきたので、効果と難易度でマッピングしてみた

詳細プロフィールはこちら

Voicyでラジオ放送してます

LINE@もやってるよ

元気になれるInstagramはこちら