583通りの味を楽しみつくせ! マックの裏メニュー2を制覇したので食レポしてみた

どうも、マック大好きブロガーほっしーです。

マックから裏メニューが登場したので食ってきました!

新しい商品が出ると、ついつい食べたくなっちゃうんですよ。

たとえばこんなのも食べました。

肉感やばし…期間限定のトリプルチーズバーガーを食べてきたよ!

グランドビッグマックを食べました。ただでかいだけです。味もなんか薄いです。

ダイエットなうですが、マックに限っては例外にしてます。だから痩せないのか。

さて、今回は大々的に宣伝しているおかげで、全く裏メニューになってないマックの裏メニューの食レポですw

 

 

マックの裏メニュー2

裏ダブルチーズバーガー

マクドナルド 裏メニュー

店舗に行ってみると、ありました。裏メニュー。

めっちゃ表の目立つところにありますね。裏メニューなのに(笑)

私はダブルチーズバーガー大好きなので、迷わずに裏ダブルチーズバーガーを購入しやした。

ura

はい、黒赤という組み合わせで「裏」って、いろいろと思い起こさせますが、気を取り直していきましょう(笑)

mitamehahutuu?

パット見は普通のダブルチーズバーガーと違いがありません。

ただ、めくってみると…。

ga-rikkugadakusann

ガーリックが塗りたくられています。

パンのほうにも風味が染み込んでいて、なかなかにガッツリw

鷹の爪も入っているので、結構辛いです。

辛いものが苦手な人にはちょっときつい辛さかもしれません。

 

私は現在、27歳です。

裏ダブルチーズバーガーを食ったおかげで、晩飯はいつもより控えめになりました。

風邪を引いても食欲がなくなることがないこの私がですよ…w

それぐらい、辛さ、こってり感があるので、完全に若い人向け。

男性

今日の昼はガッツリ食いたい! ダブルチーズバーガー好きだけど、物足りねぇんだよなぁ…

という、強靭な胃酸を持つ方にオススメしますw

ほっしー
1日たってもまだなんとなく重いぜ…

 

裏チキンフィレオ

チキンバーガーにとろーりチーズをトッピング!

中身はどう撮影してもグロいですな。すんませんw

チキンフィレオの肉汁にとろーりチーズがかかることでまろやかになってました。

マヨネーズが乗ってるので、さすがに重いか?と思いましたが、そんなことはないですよ。

ぺろりと食える!

ただ、ズレやすくて食べにくいので注意w

 

裏てりやきマックバーガー

ベーコン+てりやきというこれまた若者向けの胃をテストされる内容。

ただ、油が多わけでもなく、キャベツが入っていたのでおもすぎる感じもありませんでしたな。

普段より肉類は増えてますが、問題なくペロッと行けました。

 

普通のテリヤキマックバーガーと比べても、うぇっ! とする感じはなかったですね。

個人的には、普通のテリヤキマックバーガーよりうまいっす。

今度からこっちを食べるかな。

 

 

トッピングも自由にできるようになったよ!

私はベーコンレタスバーガーが大好きなんですが、チーズが欲しかったんですよ…。

なので、ダブルチーズバーガーとベーコンレタスバーガーを交互に食べていたわけですが、今後はトッピングできるううう!

さっそく、トッピングしてみました。

広告と並びが微妙に違うのが気になる…

下の方の白いチーズがトッピングです

ほっしー
実は、ベーコンレタスバーガーにもともとチーズが入っていたことは、開いてから知りました…w

 

ナゲット15ピースも買ったよ!

naget

多いからと言って適当にはなってません。ちゃんとサクッとしてる。

ただ、今回は2人で食べたので時間が経ちすぎてフニャりました…。

3〜4人前と思ったほうがいいかも。

ちなみに15ピースだとさすがソース1個じゃたりないっす。

注文つければもらえるので、ナゲットとマスタード2セットずつぐらいもらっときましょw

 

おまけ:田舎のマックにはない、ハイテク機器が福岡市に!

haiteku

我が家のある北九州市には、こんなハイテクな店舗はありません(たぶん)

これ、呼び出されるときにスマホのバイブみたいなブーブーなってくれるんですよ。

店員さんも声出さなくていいので、いいですよねぇ。田舎にも導入してほしいな。

 

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です