仮想通貨儲かるらしいけど損が怖い…と心配ならZaifコイン積立がオススメ

Zaifコイン積立

どうも、ほっしーです。

男性

仮想通貨、稼げるんじゃないか…? でも、損するのが怖い…

そう考えてる人って、結構多いんですよね。

テレビCMも増えてきたし、1000円も原資があれば始められるハードルの低さが魅力。

あのクッソ値段が高いビットコインだって、分割して買うことができるんですよ。

引用:Zaif

ただ初心者であればあるほど、短期で売買すると損をして、長期で保持している人は儲かってる様子。

これは私も実践してみて痛感しました。

 

初心者が短期的なトレードをすると大損しますよ

仮想通貨投資は、まだ始まったばかりで相場はぬるいって言われてます。

でもそれはあくまで投資慣れした人の意見。

私はこれまで、AIに丸投げ投資しかしてこなかったので、ほぼ初心者。

ほっしー

短期で売買してみると、10万ぐらい溶かしちゃったテヘペロ

しかも、何やってても相場が気になっちゃうんですよ。

仮想通貨は、昨日まで円換算で100万円だったやつが、次の日50万円になっていたりするんです。

ほっしー
メンタル持たないから、短期売買はマジでやめたほうがいいよw

 

長期間で見れば、仮想通貨の市場は伸びている

うちも、自動で積立してるやつはかなり黒字です。

11月から始めたばっかりなのに、資産が2倍になりましたw

ちなみに2年前の2015年からたった毎月1000円で始めてると、こんなわけわかんねーことになるみたいです。

物の値段というのは、需要と供給で決まります。

ビットコインを代表とする仮想通貨は、ニュースに取り上げられるぐらい需要が増してきていますよね?

通貨の種類にもよりますが、発行枚数に上限がある通貨もあります。ビットコインがそうです。

つまり、需要の伸びに対して、供給が少ない。=希少価値が高まっていくのです。

ほっしー
だからこそ、長期で考えてほしいのよ。個人的には、まだ「バブルですらない」と思ってる。

 

長期投資をオススメしたい理由がもうひとつあります。

2017年現在では、税制がまともに整ってません。税金高すぎっす。

なので、短期のトレードで儲かったとしても、お国にがっぽりもってかれちゃうんですよw

なんかそれって損ですよね。

FXや株は売買益の20%課税なので、仮想通貨もそのうちそうなるはず。

今は売りどきではないのです…。

 

zaifなら自動積立投資があるよ

安心のドルコスト平均法で投資

簡単に言うと

  • 値段が高いときは少なめに買って
  • 値段が安いときは多めに買う
ってことを、自動で!毎日!やってくれます。

ほっしー
初心者に値動きは読めないので、まさにこのサービスはめっちゃ嬉しいよね。

▼イラストにするとこんな感じ▼

ドルコスト平均法の図

ドルコスト平均法の投資

入金額を決めたら放置でオッケー

毎日買ってくれる

毎日自動で買い付けてくれます。

Zaifの自動積立をやるには?

必要な手続きは3つ
  1. アカウント作成
  2. 本人確認
  3. 引き落とし銀行口座の手続き

 

 

アカウント作成+本人確認終了後のZaifコイン積立画面遷移

登録のやり方がわからない…という方はこちら

Zaif登録から本人確認、コイン積立までを画像つきで解説

ほっしー
1つだけ注意点! 毎月手数料がかかるよ!
積立金額手数料
1000〜2000一律100円
3,000〜9,0003.5%
10,000〜29,0002.5%
30,000〜49,0002.0%
50,000以上1.5%

手動でドルコスト平均法を実践することを考えれば、安いもんだなぁと思って払ってますけどねw

引き落としは毎月27日に行われます。

 

自動積立してる人の声

ほっしー
みんな、短期だと消耗するから自動積立にしようって人が多いねw まったくもって同意見!

 

捨てても良いお金で投資しよう

投資と言うのは基本、有り金を突っ込むものじゃないです。

さらに仮想通貨に関しては、黎明期で過去のデータが少ないので値動きがよくわかりません。

ちょっとした不安や興奮のニュースで、いかようにも動き回りますw

 

できるだけリスクを抑えたいなら、5000~10,000円程度の積立にするといいかも。

何度も言いますが余剰資金のさらに余剰資金で投資してみてください。

ほっしー
申込みが殺到してて時間がかかってるみたいだから、早めにどうぞ!

 

 

追記:人気のため、本人確認が遅れてるそうです

仮想通貨関係で知り合った人が、こんなメールをもらったと教えてくれました。

友人にこんなメールが届いたそうです。

テレビCMも始まってますから、勘の良い人たちは参入してきてるみたい。

さらに、私のとこにもメールが届きましたw

登録者増えてる

前の月に比べて40%増加って相当なスピードですね…w

積立は、遅くなればなるほど損をするので、興味がある人は急いだほうがいいでしょう。

 

 

 

Zaifコイン積立

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です