メンタルヘルス系サービス実現のために、ご協力のお願い

メンタルヘルス系サービス

どうも、メンタルハッカーのほっしーです。

実はいま、とあるメンタルヘルス系のサービス実現のために、動いています。

ほっしー
すまん…まだ構想段階だから具体的には…話せない…

いつも応援してくれている人たちに、サービス実現のために協力していただきたいので、今回はその話をします。

 



あなたのツイートを参考にさせてくれないかっ

新サービス実現のために、生きづらさを抱えている方の「普段感じている生の声」のデータがたくさんほしいんですよ。

あなたがやることは、いつも通り、ツイートをするだけ。

見られていることを忘れて、いつも通りツイートして欲しいのです。

現時点では確約はできませんが、報酬もお出ししたいと考えてます。

協力してもいいよーという方は、下記のフォームにご入力ください〜!

 

 

収集したデータの使い方

収集したツイートデータ自体は、外部に公開するものではないのでご安心下さい。

あくまで、ツイートの内容を分析として使用するだけです。

というか、Twitter自体が全世界公開なので、普段から個人情報が割れるようなことは書き込まないようにしてくださいね(笑)

 

こちらも協力&拡散していただけると嬉しいです。

これも構想中のサービスに関係のあるデータ収集ですっ!

ほっしー
こっちは報酬ないけど、ただリプライくれればいいだけ。

 

外に出るのは億劫だけど、いまの気持ちを誰かに聞いてほしい。

そんなときは「LINEトークCARE

約200人の専門家にLINEで24時間365日いつでもどこでも相談できるサービスです。

あなたの心に寄り添ってくれる、心強い味方がいますよ。

LINEでお悩み相談

LINE公式のお悩み相談サービス「トークCARE」を使ってみた!【初回10分無料】

2019年2月18日

こんな記事はどうですか?



メンタルヘルス系サービス

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。