Zaifの本人確認書類の郵送が遅すぎる理由

本人確認書類が届かない

Zaifで積立投資を始めたい人は多いと思うんですが、本人確認がかなり時間かかるんですよね。

私はまだ流行っていないときに始めたのですが、そのときでさえ2週間はかかってました。

今は1ヶ月近くかかるそうで…。



なんでこんなに遅いねん

理由は単純で、登録者激増だからです。

仮想通貨全体も世界から注目されてて、すごい勢いでお金が流れ込んでます。

お笑い芸人の「かまいたち」がコンテストの賞金を仮想通貨に突っ込む!

と言ったことで話題になったりもしたので、詳しくない人もとりあえず始めたいって人が増えたんでしょうな。

人気お笑いコンビ「かまいたち」がお笑いコンテストの賞金の使い道を巡り、ネムに言及したことで話題となった。

引用:仮想通貨ネムが最高値 中国アプリで採用、約1年で360倍に: 日本経済新聞

 

 

気長に待ちましょ

といわけで、人気が加熱しているので時間がかかります。

ほっしー

イライラする気持ちはわかるけど、気長に待つしかないですなぁ…。

ちなみにZaifは取り扱いコイン数が少ないです。

勉強を進めるうちに他のコインも買いたくなるかもしれないので、同時にコインチェックも登録しておきましょう。

こっちはめちゃくちゃコイン数が多いです。

 

コインチェックもいますぐ無料で登録しとく

 

ほっしー

ただ、ビットコイン以外の通貨がZaifより手数料が高いので、ZaifにあるコインはZaifで買ったほうがお得だよ!

 

関連記事

 

本人確認書類が届かない

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。