うさまるカフェ福岡に行ってきました!グッズも買ったよ!

どうも、双極性障害と戦うブロガー星野 良輔(@hossy_FE_AP)です。

 

先日、福岡天神にあるうさまるカフェに遊びに行ってきました。

以前、天神嫌いだ!と記事に書いただけあって、なかなか消耗しました。

福岡県出身の私が思う福岡市天神の嫌いなところ8つ

2016.07.16

 

予約していったのですが、さすがは「うさまる」ですわ。

人気ありすぎて予約しててもこのザマでございます。

40791

全員予約している人です。

 

暑さで死にそうにもなりましたが、うさまるカフェにはいったらすべてを忘れましたw

うさまるファン必見でございます!

 

うさまるってなに?

LINEクリエイターズスタンプで爆発的人気を誇るキャラクターです。

 

 

うさまるカフェにやってきた!

うさまるカフェの様子

スクリーンショット 2016-08-20 12.39.57

 

店の外からうさまるが迎えてくれます。

ここで写真を撮る人が多かったですね〜。

 

DSC_0101

 

入り口からうさまる感が全開でワクワクします!

 

DSC_0147 DSC_0145 DSC_0142 DSC_0141

 

お店のいたるところにうさまる!満員御礼で、カフェの中なのに人が歩きまわって写真を撮るという異様な光景でした(笑)

 

DSC_0134

予約時に購入できる瓶

うさまるカフェでの食事

DSC_0154

お子様ランチみたいですね(笑)

 

DSC_0157

肉うどんの中にうさまるが浸かっていますw

DSC_0158

このキャラクター名がずっと思い出せない……。

DSC_0167
DSC_0170

こちら、チーズケーキです。 チョコレートパウダーを土になぞらえたかわいい作品になってますw

スクリーンショット 2016-08-20 12.48.37

うさまるソーダ

 

氷かと思ったのですが、うさまるの顔はわたがしです。

わたがしにソーダをかけて中に溶かし入れていきます。

さっぱりミント味で食事のお口直しに最適!

おみやげにドーナツも売ってました。

 

うさまるドーナツ #うさまるカフェ #うさまるグッズ #うさまるドーナツ #サッ

ほっしーさん(@hossy_bp2)が投稿した写真 –

食後はグッズコーナーへ

うさまるに1万円つかった1日でした

我ながらバカだなとは思いますが、この日だけでうさまるに1万円使いました(笑)

 

まぁファンであれば、行ってみたらお金をつぎ込まざるを得ません!

 

大の大人たちが大盛り上がりで写真を撮りまくっていました。

うさまるファンであれば、ぜひ足を運んでいただきたいですね。

 

期間限定ですが、こちらから予約できます ⇛ うさまるカフェホームページ

うさまるはリアルビジネスへ参入しまくり

うさまるの作者であるsakumaruさんはうさまるカフェを始めグッズ販売にも力を入れています。

 

こりゃもう、私の財布の紐はちぎられましたww

 

うさまるロフト

ボンレス犬、ボンレス猫のグッズも混じってます。

 

LINEスタンプで人気が出て、リアルビジネスのグッズ販売に展開って夢がありますよねぇ。

私はchackmoさんの作品も好きなので、こっちもリアルビジネスに展開してほしいな〜と願ってますw

スポンサーリンク

こんな記事はどうですか?