モーターショーの美女コンパニオンの方…すんません、邪魔ですぅ。

どうも、ほっしーです。

三度の飯よりクルマ好き。

20代車好きが選ぶ!かっこいいスポーツカーの画像まとめ

 

モーターショーに行くと必ず目にするコンパニオンの方…。

確かに、車を映えさせるには大事な存在なのかもしれません。

私のように車の造形美にホレ込むような変態には、コンパニオンの方は障害物でしかないんですよ…。

 

 

コンパニオンではない! 私はスポーツカーを撮りたいんだ!

私の好きなスポーツカーと言うのは、とにかく造形美が大切なんですよ。

ほっしー
そう!この角度!これこれ!
ほっしー

あ〜いいお尻だ!たまらん!!(車のことです)

撮ろうと思った角度に、スッと入ってくるんですよね。綺麗なお姉さんが。

 

丁寧にお願いしているんだから。怒らないでお姉さん

すぐにどけよ!とはいえないので、とりあえずお姉さんのカットも頂きます。相手も仕事なのでね。

その後、すごく申し訳なさげにお願いしています。

女性
マジなんなん、車オタクきんもーっ☆

というような冷たい眼差しを浴びながら本来の目的である車を撮ります。

モーターショーで車を撮っているだけなのに…

 

車ブースとコンパニオンブースにしようぜ

もう、分けちゃえばいいと思うんですよね。お姉さんと車。

そうすれば、お姉さんを撮りたい人と、車を撮りたい人がうまく分けられて、混雑も避けられると思うんですよ!!

 

そもそも車x女は時代遅れっすよ!

なによりこれ!時代遅れですよ。

若者のクルマ離れに一役買っていると思う…。

なんかこうなんだろう。車x女!っていうのが古臭いカンジがするんです。

それに、プリウスの横に美人なコンパニオンってどうですか?

なんか不自然な感じがしません?

宮崎あおいみたいなエコロジーな女優のがよくない?(笑)