Twitter出会い厨の方に注意報!女性は驚きの対処法で出会い厨を殲滅する!

メンヘラ落としやすい

どうも、メンタルヘルス研究家のほっしー(@HossyMentalHack)です。

ここでの出会い厨の定義は、相手と接触して性的関係を持ちたいという欲望むき出しの男性のことです。

Twitterやツイキャスで欲望むき出しのメッセージを送っている彼らに今日は警鐘を鳴らしておきましょう。

 

女性を怒らせてしまうと、あとの処理がほんとうに大変なので、匿名のインターネットだからって油断はできませんよ。

出会い目的でTwitterやその他SNSを使用されている方は肝に命じておきましょう。

 

Twitterのはびこる出会い厨

自信満々の男

なぜか自信満々の出会い厨

Twitterにはなぜか勘違いした野郎がいっぱいいます。

  • 病み垢、いわゆる精神疾患を持っている方
  • 精神疾患ではないけど心が病んでしまっている方

などのアカウントは狙われやすい模様。

なぜ、彼らは「病んでいる人」にターゲットを絞るのでしょうか?

 

Twitterの病み垢は落としやすい?

twitter アカウント
出会い厨
メンヘラはまじで落としやすいわ〜w

…と思っている男性は多いんですよこれが。

実際には、恋に落ちるというよりは、執着される危険性のほうが圧倒的に高いですよ。

 

ほっしー

この執着を「愛」と勘違いしちゃう人もいるよね!w

痛い目を合うのでやめておいたほうがいいでしょうね。

メンヘラ好きを公言している男性のほとんどは、愛されたい欲求が強いだけの人です。

下手に手を出して、やべーなって思ったときにはもう遅いっすよw

細かい話だけど…
 

実はメンヘラが好きと思ってる人の大半が、メンヘラではなく、ヤンデレが好きっていう話なんですよw

メンヘラとヤンデレって意味が違うのに、混同されてるよね

 

失敗したときのリスクが大きい

これは病み垢に限った話ではないのかもしれませんが、出会い厨判定を食らった人間は

DMやツイートの内容がもれ無くさらされ、かなりの勢いで拡散されます。

ツイート消せば良いんじゃね? って思いますか? いやぁやめたほうがいいでしょうねぇ。

Twitter監視

消してもすでに手遅れ!?

 

消せば消すほどイタチごっこになっちゃうんですよ。

まぁ、消すときは、ツイートをごっそり消すか、アカウントごと消したほうが良いかもしれませんな。

ただ気を付けたいのは、メンヘラたちは新しいアカウントを作ってもすぐに特定しちゃうんですよね。恐ろしい(笑)

技術的な何かを駆使しているというよりも、完全に文脈で特定しているようです。

メンヘラの力は恐ろしいので、執拗に追いかけられますよ。

 

出会い厨叩きメンヘラたちの驚きの特定能力

結束する女子たち

私はネット上で嫌いになった人は関わるとエネルギーを奪われるので基本シカトします。

出会い厨認定された人の中でずっと追いかけられているアカウントを見たことがありました。

私が覚えているだけで最多は、7アカウント晒されていましたね。

 

出会い厨特定班
これ全員同じやつだから気をつけてね

って感じです。しかも、出会い厨に接触するためにわざと別のアカウントを作っているんですよ。

男性 謝る

誤っても許してもらえない…

ほっしー
いや、ほんと、お前ら気をつけろよ(笑)

もうここまで執着されると、完全にスタイルを変えていかないとTwitterでは活動できないと言っても過言ではない。

しかし、スタイルを変えるというのは、そう簡単なことではないんですよね。

やっぱりどこかにその人らしさが出ちゃうんでしょう。

 

というか、君が狙っているのはヤンデレなんだろ?

さっきも少し書きましたけど、メンヘラとヤンデレは違うんですよw

出会い厨の君が狙っているのはヤンデレでしょ?

愛されたいだけなんでしょ?

ほっしー
だったら、狙うのはメンヘラじゃなくてヤンデレですぞ…。

まあもちろん、ヤンデレ側にも選ぶ権利はあるので簡単にはいかないと思いますがw

どっちにしても、出会い厨って覚悟が薄いので、メンヘラもヤンデレもやめたほうがいいと思いますぜ!

 

出会い厨よ、焦るな。じっくりいけ。

男性 飲んだくれ 酒

出会い厨の方は、勝ち急ぎすぎです。

たいして知り合ってもないのに「どこ住み?」「何歳?」とか答えるわけ無いでしょ。

リアルの世界で、会って3日ぐらいで「彼氏いるの?」「普段何してるの?」なんて鼻息荒く聞いてきたら変な奴って言われるのと同じですよ。

 

リアルもネットも変わらずに、人間関係は時間を書けて信頼構築をしていくのが普通でしょう。

焦らずに相手の気持を汲んで敬意を持って接していれば、出会い厨判定されずに出会うこともできましょうぞ。

それに、メンヘラと付き合えるような人なんて数限られてますよ…。

ほっしー
出会い厨って、いろいろ下手すぎんだよ。 じっくりいけよじーっくり。

 

メンヘラ落としやすい

心理学やメンタルハック(心の分析、改善)が大好き。

新卒でIT企業に就職 → 半年でうつ病 → フリーランス。

ブログを仕事にして(最高45万PV)お金を稼ぎつつ、本を読み漁ってます。

#うつマッピングの著者です。

詳細プロフィールはこちら

YouTubeチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です